女子大生マーケティング部へようこそ!
趣味・エンタメと女子大生。

女子大生と、ネクストブレイクタレント。

こんにちは、女子大生マーケティング部4年の越後です。

商品を買う時に、その商品のCMに出演している芸能人が誰かなのによって、商品への購買意欲に影響が出たり、清潔感など良い印象を持ったりする女子大生も多くいます。

ORICON NEWSが2020年6月に全国の10代〜50代の1,000人に対して行なった、「2020年上半期ブレイク女優ランキング」「2020年上半期ブレイク俳優ランキング」を発表しています。

▼2020年上半期ブレイク女優ランキング(10代回答)
1位:上白石萌音
2位:浜辺美波
3位:富田望生
4位:伊藤沙莉
5位:今田美桜

▼2020年上半期ブレイク女優ランキング(10代回答)
1位:成田凌
2位:杉野遥亮
3位:中島健人(Sexy Zone)
4位:平野紫耀(King&Prince)
5位:中川大志

女優ランキングは10代〜50代まで全ての世代を通して上白石萌音さんが首位。若い世代には富田望生さん、年配の世代には田中みな実さんや小芝風花さんがランクインしています。

俳優ランキングでは若い世代には杉野遥亮さんや中島健人さん、年配の世代には伊藤健太郎さんや清原翔さんが人気を集めていました。

今、女子大生の間で話題になっている、または注目している芸能人は誰なのでしょうか。今回のランキングには登場していなかったけれども気になっているというタレントを、周囲の女子大生に聞いてみました。

●女子大生の声

▽大学生の間で話題になっている、または今注目している芸能人はいますか?

・中村ゆりかさん。若者向けのTVドラマや映画に多く出演しており、今まで特徴的な役柄が多かったため、印象に残っている。

・北村匠海さん。「きみの膵臓をたべたい」などの俳優業、ダンスロックバンドDISH//のリーダー。雑誌のモデルなど、多彩な才能を持っていて違った顔が見られるのが魅力。

・岡田健史さん。元高校球児で、圧倒的なルックス、真面目さなどが魅力。様々な作品で違う顔、雰囲気を見せてくれるためブレイクが期待できる。

・矢作穂花さん。映画「いなくなれ、群青」出演時の声や目、透明感が魅力的だった。最近はcmや主演ドラマなどが放送されている。

・中村海人さん。ジャニーズJr.でありながらヒモキャラという新しいタイプのアイドル。小顔で手足も長くスタイル抜群。ドラマ「派遣の品格」にて初連ドラレギュラーに出演。

・吉柳咲良さん。中学生ながらミュージカル「ピーターパン」にて2017年より3年間主役を務める。現在は高校1年生でスカッとジャパンに出演したりと、これからの活躍に期待大な女優である。

メディアの露出が多い芸能人や、話題作に出演している芸能人に注目が集まりますが、「まだ知名度があまりない芸能人を応援したい」という意見や、「最近よく見るので気になって調べることが多い」という意見もありました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
趣味・エンタメと女子大生。

女子大生と、通いたい習い事。

2020年4月8日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の鈴木です。 暖かい日が続き、外は春の陽気になりましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。出会いと別れもあり、身も心も新しく …
趣味・エンタメと女子大生。

女子大生と、異性からのプレゼント。

2019年7月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の高橋です。 異性からプレゼントをもらうと、たまにそのセンスに「?」ってなることありませんか。異性へのプレゼントって何を渡せばいいか、 …
趣味・エンタメと女子大生。

女子大生と、好きなラーメン屋。

2019年11月27日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。 私は家族と外食となると、ラーメン屋に行くことが多いのですが、友達とラーメンについての話はなかなかしないと思い、調査するこ …
趣味・エンタメと女子大生。

女子大生と、おやつ。

2020年1月13日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部1年の宮村です。 12月も終わりに近づき、寒さも本格的になってきました。冬と言うと、学生によっては、受験勉強や卒業論文などのラストスパート …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です