女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(273)

★国際教養学部3年 Mさんの手帳

こんにちは。女子大生マーケティング部3年の小堀です。女子大生のこだわりがみられる手帳レポート。今回はソフトボール部に所属していて、運動神経抜群のMさんにお話しを伺いました。
リボンのバンドは手帳とは別に買ったそう。
手先が器用で、部屋に手作りのカレンダーも飾ってあるMさん。手帳は無地のものにMさんがデコレーションしたものを使っていました。この手帳は手作り感があまり出ないように、布をカラーコピーしたものを切って貼ったり、スタンプなどを駆使して仕上げたとのこと。ちなみに布の切れ端は色々入っているものが500円くらいで売っていて、手作りしたい気分の波がきたときに買っておいたそうです。
去年の生活で書きとめておきたい情報量が多いことが分かり、毎日のことを色々書き込めるように今年は左側にウィークリーページ、右側にはメモページがある手帳を選んだそう。
使いやすいページ割!
ウィークリーページの予定には、バイトはオレンジ色、遊びはピンク色、部活は水色、学業は黒色、と細かく色分けが。
また、メモページには課題のことなどがメモしてあり、他にもその日に撮ったプリクラを貼って思い出を振り返られるようにしてありました。
お泊まり会ではおいしい手作り料理やタルトでもてなしてくれるMさん。今度ぜひまた作って下さいね。ご協力ありがとうございました!    
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(260)

2011年3月8日
女子大生マーケティング部
★英米文学科2年 Kさんの手帳レポート こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の素顔を暴く恒例の手帳レポート!今回は引っ越しが終わったばかりのKさんに …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(270)

2011年6月13日
女子大生マーケティング部
★人間社会学科2年 Tさんの手帳こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生それぞれに手帳へのこだわりが見られる、手帳レポート。今回は大学で子どもの教育について勉強 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(157)

2009年4月26日
女子大生マーケティング部
★教養学部3年 Sさんの手帳。 こんにちは、女子大生マーケティング部4年望月です。 手帳の使い方を通して女子大生の日常を探る、恒例の「手帳レポート」。今回ご協力いただいたのは都内の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(86)

2008年11月20日
女子大生マーケティング部
★学芸学部2年 Nさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。ついに手帳を買い換えました。新しい手帳を持つとわくわくしますね。 女子大生の生活の必需品である手帳を取 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(102)

2008年12月25日
女子大生マーケティング部
★英文学科2年 Mさんの手帳レポート こんにちは、女子大生マーケティング部の久我です。 毎回女子大生に欠かせない手帳をご紹介している「手帳レポート」。今回は都内大学でイギリス児童文 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(26)

2008年7月3日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。 女子大生の使っている手帳を見せてもらう「手帳レポート」。今回は、心理学科に通う2年生のMさんにご登場頂きます。 岡山県出身のMさん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(143)

2009年3月12日
女子大生マーケティング部
★看護学部1年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の望月です。 手帳から女子大生の日常を探る「手帳レポート」。今回は都内の大学で看護について学んでる看護学部の1 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です