女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(175)

★看護学部2年 Kさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。
女子大生の個性がいっぱい詰まった手帳とともにお送りする、恒例「手帳レポート」。今回は看護学部に通う2年生のKさんにご協力いただきました。
the telephonesというバンドが大好きなKさん。ライブ会場などで気さくに話してくれるところも惹かれるポイントなんだとか。そんな彼女の手帳がこちら。

おしゃれな表紙はライブのフライヤー!
和柄の表紙を気に入り、妹とおそろいで購入したというこの手帳。しかし、今はイベントのフライヤーとtelephonesの方のサインでKさんならではの手帳に変身していました。中にも使い終わったライブチケットの半券が挟まっており、Weeklyのページがないのにも関わらずだいぶ厚くなっている模様。また、高校生が作るフリーペーパー「anmitsu」も挟まれていました。近所のお店で見付け、表紙がかわいかったので1冊貰って折れないように手帳に挟んだのだそう。

柄物のマスキングテープを使っていて華やかですね
予定を書くのはMonthlyのページのみで、中身は黒の細ペンを主に使い、所々に色ペンやシールでかわいくデコレーションされていました。また、蛍光ペンではなくマスキングテープの上から文字を書くと大変目立つのだそう。確かに、水玉模様やチェック柄が入ることによりページ全体も華やかに見えました。また、高校生の頃ほどプリクラを撮らなくなったため、手帳の余白部分に貼っているんだそうです。
来年から看護の実習が増えるため、今年はライブやフェスに行きまくると気合いを入れていたKさん。楽しい夏にしてください!Kさん、どうもありがとうございました。おでん

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(282)

2011年12月28日
女子大生マーケティング部
★国際学部3年 Cさんの手帳女子大生マーケティング部3年の紙上です。女子大生のこだわりがぎゅっと詰まった手帳レポート。今回は、体を動かすことが大好き!という、国際学部3年のCさんに …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(174)

2009年8月15日
女子大生マーケティング部
★総合人間学部3年 Sさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の齊藤です。 女子大生の手帳の使い方とこだわりをお伝えする「手帳レポート」。今回は都内の大学で総合人間科学 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(43)

2008年8月29日
女子大生マーケティング部
★農学部3年生 Mさんの手帳 女子大生マーケティング部の松浦です。 手帳を通じて女子大生の素顔を紹介する「手帳レポート」。今回は都内大学で農学を勉強しているMさんにお願いしました …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(76)

2008年11月3日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科4年 Sさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。女子大生の必需品である手帳をご紹介する、「手帳レポート」。今回は、身長180cmのバスケ部男子と食 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(62)

2008年10月14日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Cさんの手帳 新たな手帳で気分も一新!女子大生マーケティング部の小池です。 女子大生の素顔に迫る「手帳レポート」。ご紹介するのは、福岡の国立大学で国際経済学を専攻中 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(258)

2011年1月11日
女子大生マーケティング部
★教育学部4年 Oさんの手帳 こんにちは。女子マーケティング部3年の伊藤です。今回は卒業後、教育関係のお仕事に就くOさんにお話を伺いました。 ホルンをやっているというOさん。持って …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(283)。

2011年12月29日
女子大生マーケティング部
★人間社会科学科2年 Kさんの手帳レポート こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。一人一人の個性が見える手帳に迫った手帳レポート。今回はイベントのアルバイトに学祭の実 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です