女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(265)

★社会学科 Rさんの手帳

こんにちは、2年の三鬼です。女子大生のりあるがたくさん詰まった手帳レポートのコーナー。
今回は春休みから教習所に通いはじめ、短期で申し込んだために毎日朝から教習所通いしているというRさんにお話を伺いました。

最近手帳を買い換えたというRさん。買い換えた理由は2つ。前の手帳を1年近く使って飽きてしまったこと、楽しい予定がたくさん詰まった春休み=2月始まりの手帳が欲しかったこと、だそうです。
そんな彼女の手帳がこちら。




グリーンの表紙にゴールドの文字でお洒落感漂ってます。


ロフトで買ったというこの手帳。ただのグリーンでなくくすんだ色合いやヴィンテージっぽい感じが今年っぽく、ファッショナブルなデザインに惹かれ購入したそうです。

いつも可愛いネイルをしている彼女いわく、ネイルでもちょいくすみが今年の流行りだそうです。


気に入っている点はたくさん書けるところでMONTHには主な予定を、WEEKLYにはその日の出来事を軽く日記風に書いていました。
逆に不満な点を聞くと、たくさん書ける分重くて持ち運びに向かないとのことでした。

彼氏とプチ同棲をしているRさんは、手帳にも自分の予定と彼氏の予定、そしてバイトと学校の予定をそれぞれカラーペンで色分けして書いているとのことでした。




買ったばっかりということもありとても丁寧に使われていました。


今回はそんな彼女と彼との愛の巣でお話を伺ったのですが、彼女の家は一人暮らしにしては広くいつも鍋パーティーやたこ焼きパーティーの会場にさせてもらっています。また近々遊びに行かせてくださいね。ご協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(84)

2008年11月14日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Mさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の生亀です。最近就活用の手帳を持ち始めました。就活用は何といっても書き込むスペースの多さが大事!多ければ多いほ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(105) 

2009年1月6日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Sさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生の毎日が垣間見れる「手帳レポート」。今回は都内の大学で、小中・高の教職の免許のみな …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(70)

2008年10月26日
女子大生マーケティング部
★英文学科2年 Kさんの手帳 こんにちは、来年はどんな手帳を買おうかなーと下見中の女子大生マーケティング部の室橋です(σ・∀・)σ゛女子大生の生活に不可欠な手帳を取材し、お伝えする …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(97)

2008年12月12日
女子大生マーケティング部
★教育学科2年 Yさんの手帳 こんにちは。手帳のペンのインクがついに切れました(´д`;)女子大生マーケティング部の寺田です。あまり手帳用の細いペンって売っていないものなんですね… …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(74)

2008年11月1日
女子大生マーケティング部
★国際学部4年 Tさんの手帳 こんにちは。店頭の手帳コーナーが、多くの女性で賑わってきた今日この頃…手帳選びもラクじゃない!女子大生マーケティング部の盛内です★ 現役女子大生の手帳 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(80) 

2008年11月8日
女子大生マーケティング部
★商学部3年 Kさんの手帳 就職活動に向けて厚めの手帳を買いました。女子大生マーケティング部の田中です★ 女子大生の必需品である手帳を公開するおなじみの「手帳レポート」。今回は都内 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(4)

2008年5月22日
女子大生マーケティング部
★観光学部3年生 Nさんの手帳 女子大生マーケティング部の木村です....〆(・ω・` ) 今回の「手帳レポート」は、都内の大学の観光学部に通うNさん。 飛行機が好きで空港でアルバ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です