女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(29)

★国際関係学科3年生 Uさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。
女子大生の手帳の実状に迫る「手帳レポート」。今回は都内大学の3年生、Uさんに話をうかがいました。
現在、大学の近くで一人暮らしをしているUさんは、雑誌「CanCam」に出てきそうなオシャレな女の子。自分好みのモノを揃えたピンク基調の可愛い部屋はお気に入りの空間で、学校と派遣バイトのとき以外は家にいることが多いんだそう。

ルイ・ヴィトンのおしゃれな白い手帳。 
そんな彼女の手帳は、お父さんに買ってもらったというルイ・ヴィトンのもの。パールホワイト系の色が可愛く、持ち運びやすい大きさがお気に入りポイント。中はリング状になっていて自分の好きなものを入れられるので、キャラクターが可愛いディスニー・ベビーシリーズの手帳をセレクト。
日・祝日が赤、土曜が青のマスになっているのが、わかりやすくて便利なところ。はじめの頃はシールや色ペンで可愛く書いていたものの、最近は面倒くさくなってしまってシャーペンのみの使用だそう。

主に使っているのはMonthlyページ。ちなみに鞄もブランドもの。
Weeklyページは、予定がたくさんでmonthlyに書ききれないときにしか使わないそう。アドレス帳や郵便情報は、使わないので取り外してしまっているんだとか。リング状の手帳だから取り外すことができるんですね。
ちなみに、Uさんの現在のマイブームは『海外ドラマ』!最近は「デスパレートな妻たち」「プリズンブレイク」にハマっているそう。パソコンでドラマを見ていると、ついつい時間がたつのを忘れてしまだとか。
そしてドラマを見ている合い間に、ネットショッピングをすることも。昼夜逆転になりつつあってもやめられないの~と呟くUさんでした。
どうもありがとうございました!鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(67)

2008年10月21日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Mさんの手帳 こんにちわ、最近手帳を新しいものに変えて気分ウキウキな女子大生マーケティング部の川嶋です。 そんな女子大生の気分をも変えてしまうこだわりの手帳を大公開す …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(249)

2010年9月18日
女子大生マーケティング部
★総合文化政策学部3年 Nさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。手帳から女子大生の日常を垣間見る、恒例の「手帳レポート」。今回は、夏休み中、国際文化交流を …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(68)

2008年10月23日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Tさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の盛内です♪店頭には既にたくさんの手帳が並んでいますが、私は毎年、12月までどの手帳を買うか迷ってしまいます… …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(231)

2010年6月16日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科4年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。手帳から女子大生の日常を探るこのコーナー。今回は、ハリーポッターが大好きで、最近また読み返して …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(92)

2008年11月27日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Iさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の川嶋です。 女子大生の愛用する手帳をご紹介し、こだわりや要望をお伝えする「手帳レポート」。今回は、家庭教師と居 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(6)

2008年5月25日
女子大生マーケティング部
★人間科学部4年生 Aさんの手帳 女子大生マーケティング部の久保山です。 今回の「手帳レポート」は、就職活動で様々な業界から数多くの内定を獲得したという逸材、人間科学部4年生のAさ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(191)

2009年10月20日
女子大生マーケティング部
●情報文化学部3年 Aさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳から女子大生の日常を覗き見る、お馴染み「手帳レポート」。今回は、埼玉県から都内の大学に通う …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です