女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、パン

こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。日経MJでこんなランキングを見つけました。


▼主食パン売れ筋ランキング(2011/2/4日経MJ)
・1位 超熟食パン6枚 敷島製パン
・2位 本仕込食パン6枚 フジパン
・3位 超熟食パン5枚 敷島製パン
・4位 本仕込食パン5枚 フジパン
・5位 ダブルソフト6枚 山崎製パン



パンにはハチミツが好き!
日ごろから朝食におやつに様々なシチュエーションで登場するパンについて、女子大生にどんなパンが好きか、どんなときにパンを食べるかを聞いてみました。


・朝食にトーストを食べると一日が始まるって感じ!
・スティックパンを持ち歩いて少し空腹を感じたときにかじる。


やはりトーストを朝食に食べるという人がほとんどでした。そこで、朝食にパンを食べるときにどんなアレンジをするか聞いてみました。


・ベーコンを乗せてトースターで焼くと肉汁がパンに染みて美味しい!
・目玉焼きを乗せて食べる。
・バターを塗らずにマヨネーズを塗って野菜を乗っける。
・スクランブルエッグとハム。
・食パンの耳を切り取って油で揚げておかずにする。


みんないろいろ工夫をして朝食パンを楽しんでいるようでした。聞くと、まだまだいろいろなアレンジを模索中らしく、中には納豆を乗っけてみたという人も。パンのパッケージにオススメアレンジなどが書いてあるとうれしいかもしれませんね。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、年末年始の過ごし方。

2011年12月31日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の秋田です。今年も残りわずか。みなさんは、年末年始をどう過ごす予定でしょうか。私は、毎年実家に帰って地元の友人達と会う事が多いです。さて、フ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、寝付けない理由。

2020年3月8日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子マーケティング部3年の井村です。 毎年、冬になると足が冷えてぬかなか寝付けないのが悩みです。みなさんは十分に睡眠を取れていますでしょうか。  積水ハイムの、2 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、バイト探し。

2019年7月24日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の市川です。 私は現在新聞社でアルバイトをしていて、ゴールデンウィークは短期でドイツビールのイベントアルバイトをしていました。  …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、睡眠。

2008年8月30日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の中山です。 8月も終わりに近づいて暑さも和らいできましたが、まだまだ寝苦しい夜が続きますね。暑さで深夜に目が覚めてしまう、なんてこともしばしば。 睡眠に問 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、クーポン。(2)

2010年8月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。最近お香を買いに行きつけているアジアンショップでは、レシートクーポンサービスというものがあり注目しています。以前もクーポンに関 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、店員。

2010年10月8日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。最近テレビやお店でAKB48の歌をよく耳にします。特別好きなわけではありませんが、メロディーが頭から離れません。何度も聞いている …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です