女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、紙パック

こんにちは。女子大生マーケティング部2年の土肥です。

日経MJに次のようなデータが発表されていました。


▼「紙パック入りココア・チョコレート飲料」上位ランキング

1位:バンホーテンココア

2位:森永ココア

3位:贅沢倶楽部 大人のチョコレートラテ

4位:喫茶店の味 ココア

 

毎朝飲む豆乳。

紙パック飲料は値段も安いので飲んでいる大学生をよく見かけます。女子大生は普段どんな時に紙パック飲料を飲むのでしょうか?聞いてみました。


・大勢で飲むときに買う。

・朝ホットで、朝ご飯(パン)と一緒に飲む。

・疲れたときに飲む。チョコやラテ系。

・フルーツジュースの紙パックをお菓子を作るときに使う。

・たくさん入っているのでお昼に買って大学で飲む。

 

お茶などの紙パックは1でも100円程度なのでたくさん飲む人や家で飲む人は重宝しているそうです。又何かイベントなど大人数で集まった時には、ペットボトルで買うよりも安いので紙パックの大を買ってみんなで割るそうです。ただ、紙パックだと残した時に後で飲めないといったこともあるそうなので、口が閉まったりストローを外に保管するところがあるといいかもしれませんね。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、食生活。

2010年5月31日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の八木原です。最近料理をすることを怠っており、ついつい買って済ますか食事を抜いてしまっています。そこで今回はこんなランキングをご紹介します。(朝 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、スーパークールビズ。

2011年7月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の中出です。私のよく利用する駅では「現在の消費電力」がパーセンテージで見れるのですが、それが低めだと頑張っている気がしてテンションがあがりま …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、お風呂(2)。

2012年2月25日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。先月、日本酒が美容にいいと聞いて、日本酒の入った入浴剤を買ってしまいました!もったいなくてまだ使っていませんが・・・。12月28 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、テーマパーク。

2011年12月22日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング3年の秋田です。私はよく大学の授業がない平日に友人とテーマパークに行きます。さて、日本経済新聞社は、2011年4月から9月の主要なテーマパーク・遊 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、鍋料理。

2008年10月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 10月もいよいよ終わりに近づき、夜はかなり冷え込むようになってきました。寒い夜には温かい鍋料理で体の内側から温まりたい!ということ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、番組録画。

2012年1月20日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の阿萬です。年末年始は特番が多くついテレビの前に居座ってしまいまして、 なんとなくテレビを見て時間をつぶすことのないように気を付けたいです。さて …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、写真。

2011年8月3日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の中出です。夏は暑くて何をするにもバテてしまうのですが、夏の写真を撮ることは大好きです。人気ママさんタレントの辻希美さんが大使も務める、株式 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です