女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、イルミネーション。

こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。ランク王国でこんなランキングを見つけました。


▼行ってみたいイルミネーションスポットランキング(12月4日 ランク王国)
・1位 さっぽろ雪まつり
・2位 東京ディズニーシー
・3位 東京ディズニーランド
・4位 神戸ルミナリエ
・5位 さっぽろホワイトイルミネーション



言わずと知れたお城…
そこで今回は自宅でイルミネーションをしてみたいか、するならどんな風にしてみたいかを聞いてみました。


・したい!カラフルにするより、1~2色でしっとりとした飾りを。
・上手に飾りつけられる自信がないのでしたくない。
・してみたいけど電気代が心配だからしたくない。
・イルミネーションは見に行くものだと思ってるからしたくない。
・サンタやトナカイなどキャラクターを光らせて置いてみたい。

したくないという人が大半でした。理由は様々でしたが、主に電気代がかかるからという意見が多かったです。また、飾ってみたいけど、他の家や街がやってるようにキレイに飾れる自信がないからやりたくない、という意見も。省エネ仕様で取り付けが簡単なイルミネーションなどがあったらかわいいもの好きな女子大生は手にとってしまうかもしれませんね!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、3D。

2010年9月16日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の須藤です。今年は3D元年ということで、テレビや家電量販店で、3Dについての特集がたくさん組まれていますね。フリーペーパー「BCNランキング …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、本。

2011年11月27日
女子大生マーケティング部
みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。 読書の秋もつかの間で、もう冬になりますね。気に入った本は夜中まで読んでよく寝不足になります。 カフェでおススメの本を …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、習いごと。

2008年5月7日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 私の大学の友人の中には、大学に通いながら語学学校やアナウンサースクール、公務員試験の勉強のために専門学校などに通っている人が多くい …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、プレッシャー。

2011年12月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中出です。今年もあと少しで終わってしまうと考えるとやり残したことなどがいくつか…。残された時間のプレッシャーに負けずに頑張りましょう!さて、ラ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と海外挙式。

2010年6月25日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の村上です。最近えびちゃんや石田純一さんなどの芸能人が結婚し海外で結婚式を挙げていますね。憧れる人もいるのではないでしょうか。やはり一生に一度の …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です