女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(259)

★経営学科2年 Hさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の素顔を暴く恒例の手帳レポート、今回はいろいろな資格に挑戦するHさんにお話しを伺いました。


大きなキティちゃんが印象的!

まず手帳は来年度から始まる就職活動に備えてたくさん書き込めるようサイズの大きい手帳が欲しかったというHさん。しかし大きくてウィークリーとマンスリーが両方あるものとなると値段が張ってしまうので、セールになるまで待って50%オフで購入した、とうれしそうに教えてくれました。気に入っている点はマンスリーが月曜日始まりになっていること。バイト先のシフト表と同じ表記なので出勤日を間違える恐れがなくなるそうです。

中身はシンプルでした!

購入したばかりなのにたくさんの予定が書き込まれた彼女の手帳ですが、不満点が3点。1つ目は中身がかわいくないということ。カバーには大きいキティちゃんがいるのに、中身に絵柄がまったくないのが残念なようです。2つ目は付録がおおすぎること。手帳の後ろには英単語や路線図がついていたのですが、その分メモページを増やしてほしいとのことでした。3つ目はカバーが汚れやすいこと。
漢字検定や簿記検定など様々な資格に挑むHさん。次は秘書検定に挑戦するようです!頑張ってくださいね!Hさん、ご協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(152)

2009年4月2日
女子大生マーケティング部
★造形学科2年 Cさんの手帳 こんにちは☆女子大生マーケティング部3年の田中です。 女子大生の実態を手帳チェックから探る、恒例の「手帳レポート」。今回は美術短期大学に通うCさんにご …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(99)

2008年12月19日
女子大生マーケティング部
★教育学部3年 Sさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です。 毎回手帳の使い方・工夫から今時の女子大生の実情をお伝えする「手帳レポート」。今回は都内の大学の教育 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と手帳レポート。(285)

2012年2月5日
女子大生マーケティング部
★社会学部 3年 Cさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中出です。女子大生の個性がみえる手帳レポート。今回はスノーボードが得意で、最近は就活に勤しむ社会学部3年生のC …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(293)

2012年8月6日
女子大生マーケティング部
★文学部 史学科4年 Sさんの手帳レポートこんにちは!女子大生マーケティング部4年の松本です。女子大生それぞれに手帳へのこだわりがみられる手帳レポート。今回は就活が終わって髪を20 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(166)

2009年5月22日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の望月です。 手帳の使い方を通して女子大生の日常を探る、恒例の「手帳レポート」。今回は都内の大学に通うMさんにお …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(247)

2010年9月5日
女子大生マーケティング部
★経営学部4年 Mさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。手帳から女子大生の個性を暴くこのコーナー。今回は、スペインが大好きで地元の美味しいスペイン料理店に …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(212)

2010年2月11日
女子大生マーケティング部
★心理学科4年 Sさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生の私生活を探る、恒例「手帳レポート」。今回は、卒業前に後輩のESを8人分添削していると言う …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です