女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(137)

★食物栄養学科3年 Nさんの手帳
こんにちは!女子大生マーケティング部3年の生亀です☆
女子大生の必需品である手帳の中身を紹介していく「手帳レポート。」今回は栄養学を学ぶNさんにお話をお伺いしました。栄養学科だけあってとても料理上手なNさん。そんな彼女が愛用する手帳とは・・・

オリジナリティー溢れる表紙!
横浜にある文房具屋で、ハッキリしたオレンジ色に惹かれて購入。表紙がポケットしなっていて自由にアレンジできるのもお気に入り。荷物がいつも多いので、Monthlyだけの薄くて軽い手帳という所も重要ポイントだったそうです。

忘れないうちにメモメモっと。
予定の色分けは特にしておらず、全てシャープペンで記入。学校が休みの日は日にちに赤マルをつけ、バイトは○・×の記号でわかりやすく工夫していました。手帳にメモ帳が別についているのもとても便利な点だそうで、就活用のメモに重宝しているんだとか。
最後にNさんが表示にも挟んでいた大事なカードを見せてくれました。

世界でたった一枚の・・
このカードは行き着けの居酒屋さんで書いてもらったものらしく、落ち込んでいる時もこれと見ると元気になれるそうです。
春休みも毎日就活で忙しく、スーツ姿でインタビューに答えてくれたNさん。ご協力どうもありがとうございました星

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(186)

2009年10月1日
女子大生マーケティング部
★現代社会学部3年 Oさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生の手帳から日々の生活を暴くこのコーナー。今回は、千葉から都内の大学に通うOさんにご協力 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(169)

2009年7月6日
女子大生マーケティング部
★情報数理学部2年 Tさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 手帳から女子大生の流行や個性が見える、恒例「手帳レポート」。今回は、都内の大学に通う2年生の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(228)

2010年5月7日
女子大生マーケティング部
★法学部4年 Tさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の清野です。手帳から女子大生の素顔をのぞくこのコーナー。今回は、先日就活を終えたばかりのTさんの手帳をご紹介しま …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(162)

2009年5月8日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Tさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の寺田です。 毎度女子大生の手帳から素顔を探りだす、おなじみ『手帳レポート』。今回は大学で臨床心理を学んでいる …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(18)

2008年6月17日
女子大生マーケティング部
★文学部3年生 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。 今時の女子大生の手帳の中身を覗いていく「手帳レポート」。今回は、都内女子大学の文学部で大正文学を学ん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(146)

2009年3月17日
女子大生マーケティング部
★経済学部2年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部2年の寺田です。 女子大生の手帳から新たなヒントをつかみだす、恒例「手帳レポート」。今回ご協力いただいたのは都内大 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(64)

2008年10月16日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生の手帳を大公開する、「手帳レポート」。今回は、来週にある宅建へむけて勉強中のMさんに …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です