女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(257)

★国際学部2年Hさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の素顔を暴く恒例の手帳レポート。今回は成人式を前に前髪を切るか悩んでいるHさんを突撃しました。
先日彼氏とデートで西村京太郎記念館に行ってきたというサスペンスオタクなHさん。今回は食堂の冬野菜ラーメンを食べながらゆっくりお話を伺いました。

手帳の存在感がすごい!
出てきた手帳を見て、好きなキャラクターの手帳なのかな?と思ったのですが、本人はこのキャラクターを全く知らない様子。デザインはあまり重視しなかったようです。そんな彼女が手帳を選ぶ際に一番注目するのは路線図。この手帳には見開き3ページもの路線図が載っていました。トラベルミステリーの作家西村京太郎を好む彼女らしいこだわりです。他にはいつも持ち運ぶものなので薄くてかさばらないもの、手帳に1000円以上は出さない、など彼女なりの条件があるようでした。

冬の予定はいっぱいです!
不満は特にはないとのことですが、あえて言うならウィークリーページがあったらいいなあと言うHさん。手帳を覗かせてもらうと塾の講師をしているため授業の予定や遊ぶ予定、見たい映画の公開日、友達や芸能人の誕生日の予定まで書いてあり、とても賑やかな印象。もちろん相棒公開の文字も。
オススメのドラマを聞くと十津川警部シリーズタクシードライバーの推理日記を紹介してくれました。今度一緒にサスペンスドラマ観賞会をしましょう!Hさん、ご協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(18)

2008年6月17日
女子大生マーケティング部
★文学部3年生 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。 今時の女子大生の手帳の中身を覗いていく「手帳レポート」。今回は、都内女子大学の文学部で大正文学を学ん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(198)

2009年12月11日
女子大生マーケティング部
★情報社会学部3年 Kさんの手帳 こんにちは。先日、サークルのメンバーでインフルエンザに集団感染してしまいました、女子大生マーケティング部3年の飯塚です。流行しているようなので皆さ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(60)

2008年10月11日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科4年 Gさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 女子大生の必需品である手帳をご紹介する、「手帳レポート」。今回は、東京の大学で国際関係を専攻する …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(183)

2009年9月25日
女子大生マーケティング部
★心理学部3年 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部4年お久しぶりの室橋です。女子大生の手帳を取材し、その生活や好みを探る「手帳レポート」。今回は都内の大学で心理学を …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(14)

2008年6月10日
女子大生マーケティング部
★英文学科3年生 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。 女子大生の持っている手帳をクローズアップしていく「手帳レポート」。今回は都内女子大学の英文学科に通 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(104)

2008年12月28日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Iさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の生亀です。 女子大生の必需品である手帳の中身を紹介していく「手帳レポート」。今回は埼玉県にある大学に通う3年 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です