女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、女性タレント。(2)

こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。冷房をきかせた部屋で、大好きなかわいい女の子たちが載っている雑誌を見るのが至福の一時です。今回はこんなランキングをご紹介します。(SEDA なんでもランキングより)

▼好きな女性有名人は?
1位:梨花
2位:宮崎あおい
3位:蒼井優、北川景子

1位の梨花さんはブログも人気で、かわいいけれど飾らない姿が多くのファンを集めているようです。以前「女子大生と、女性タレント。」で女子大生にとってのタレントの存在を語りましたが、今回は女子大生に、好きな女性有名人は誰でその理由を聞いてみました。
・aiko:友達が好きだったため、私も聴いてみようと思ったのがきっかけ。歌がうまいこと、30過ぎてもかわいらしいところが好きです。
・モデルのSHIHO:外見だけでなく、その生き方や考え方も素敵だな~と感じます。
・森三中の大島さん:肌ももちもちで、 潤っていて、ぽっちゃりさが愛らしい。とても輝いている感じがします。
・P!nk:アメリカの歌手なんですけど、割と革新的な人で自分の幼いころの傷ついた経験とか大統領への批判とかを歌にしてて芯があるので大好きです。
・宮崎あおい、上野樹里:演技の幅がかなり広くて、演技してるときは別人のようで、自分の仕事に自信を持っているところが大好きです。
・水川あさみ:ふつうは女優さんってコメディやると不自然になってあんまりおもしろくないと思うんですけど、面白い上に演技が自然なので大好きです。

女子大生が惹かれるポイントは、今回聞いただけでも様々。けれどもかわいいことはもちろん、そのかわいさにもそれぞれの良さがあってのかわいさだったり、考え方や姿勢をきちんと持っている人であったりと、長く愛されるコツはしっかりとした自分を打ち出せるタレントであることが大切であるようですね。

私が好きな、歌手のYUKIさんのグッズ。
また上記に登場した森三中の大島さん、歌手のP!nkは、自分のなかで新しい存在だったという意見も出ました。大島さんはお笑いだけど女性でかわいらしさもある、P!nkは社会派であるという点で斬新だったようで、今後登場するタレントでも、無理に作ったキャラクターではなく自分らしさがそのまま斬新さになる、そんな活躍ができる人だと望まれるかもしれません。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、チャリティ。

2008年11月16日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 先月、赤い羽根共同募金のキャンペーンを見かけたのですが、募金をし終えた女子高生たちが制服のブレザーに赤い羽根をつけていたのが印象的 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、アンチエイジング。

2008年11月5日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部の生亀です。 最近10代の頃は絶対出なかった話題が出るようになりました。それは「シワ」や「シミ」などの話。女子大生が何を言ってるんだと思われる方 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、若者言葉。

2008年5月23日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の益子です。 街中では様々な「若者言葉」があふれていますが、若者であるはずの私さえ分からない言葉があることも。 そんな私と同じような人に朗報! 今年の1月に …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、コンビニスイーツ。

2020年9月27日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部4年の井上です。こんにちは。 オンライン授業ばかりで出かけることができず悶々としている最近、家で甘いものを食べてストレスを解消する学生も多いで …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、アルバイト。

2012年9月25日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の紙上です。大学も夏休みが終わり、さらに遊ぶ資金を貯めるべく、最近はアルバイトをがんばっています。さて、2012年7月23日付の『日経MJ』 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ショッピング。

2010年8月15日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の伊藤です。7月は夏物のセールがありましたね。私は7月の始めと終わりに新宿、原宿、渋谷、川崎、横浜のセールに行ってきました。狙っていた洋服が …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です