女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(227)

★経済学部1年 Aさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部の土肥です。女子大生の生活とともに彼女たちの手帳の中身を探るこのコーナー。今回は、リラックマが大好きでたくさんグッズを持っているという、1年生のAさんにお話を伺いました。
フットサルのサークルに所属しているAさん。春休みには合宿に行ってきたそうです。

予定が綺麗に色分けされています。
たくさんのこだわりをもって選んだというこの手帳。実は中身があまり好みでなかったので、付属していたものとは別のものを入れて使っているんだそう。カバーにはクリアファイル代わりに使えるチャック付きポケットがあり、プリントが落ちないところがポイント。使いやすいという中身は東急ハンズのコラボ商品DELFONICSの手帳で、MONTHLYで書くところが大きいシンプルなものです。その日の出来事やプリクラを貼り、綺麗に色ペンで予定が書かれています。

カフェはよく利用するそうです。
メモ帳はページがたくさんあり、升目付きのページがあるところもうれしいんだそう。よく電車を利用して遊びに行くというAさんは手帳にカラーの路線図は欠かせないそうです。気に入っていないところは特に挙がらず、Aさんにはとてもぴったりな手帳なようです。
マーケティングや商品開発に興味があるというAさん。話も盛り上がり、気付いたら4時間ほど経っていました。ガールズトークは尽きませんね。また、カフェでガールズトークしましょう!Aさん、ご協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(284)

2012年1月8日
女子大生マーケティング部
★英語学部3年 Yさんの手帳レポート みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。 女子大生の個性がわかる手帳レポート!今回は英語学部3年のYさんの手帳に迫りまし …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(92)

2008年11月27日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Iさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の川嶋です。 女子大生の愛用する手帳をご紹介し、こだわりや要望をお伝えする「手帳レポート」。今回は、家庭教師と居 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(91)

2008年11月26日
女子大生マーケティング部
★教育学部3年 Hさんの手帳 最近の疑問は、スケジュール張≒手帳?女子大生マーケティング部の小池です。 女子大生ならではの手帳活用法をお伝えする「手帳レポート」。登場するのは九州は …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(54)

2008年10月3日
女子大生マーケティング部
★人間情報科学科4年 Aさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の盛内です★ 女子大生マストアイテムの手帳から、こだわりや工夫を紹介していくおなじみのコーナー「手帳レポート …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(93)

2008年11月28日
女子大生マーケティング部
★法学部4年 Hさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部の中並です。女子大生の私生活を垣間見ることができる恒例の「手帳レポート」。今回は都内の大学に通う法学部4年生のHさん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(52)

2008年10月1日
女子大生マーケティング部
★国際コミュニケーション学部4年 Aさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 手帳の使い方から女子大生の生活を垣間見る「手帳レポート」。今回は、内定式を直前に控 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と手帳レポート。(285)

2012年2月5日
女子大生マーケティング部
★社会学部 3年 Cさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中出です。女子大生の個性がみえる手帳レポート。今回はスノーボードが得意で、最近は就活に勤しむ社会学部3年生のC …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です