女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(275)

みなさん、こんにちは。
女子大生マーケティング部3年の塚原です。
女子大生のこだわりや工夫がわかる手帳レポート!今回は、経済学部のSさんの手帳に迫ります!
夏休みも、学校に行っているという忙しいSさん。
そんな、彼女の手帳は淡いピンク色で表紙のハートがとってもかわいい、少し大きめのB5サイズ。
 

ピンクの表紙にピンクのハートだけれど、派手すぎずシンプルな色合い!

プラザで買ったために、人とかぶることも多いけれど、満足している様子。
カバーは、ビニール素材のために、内側には、以前デコレーションに使っていたシールや、名刺を入れているとのことです。

しおり代わりのクリップもピンク!
また、マンスリーとメモ帳のみというとてもシンプルな中身のこの手帳。
以前はカラフルにペンで予定を書いていたそうですが、最近は予定の多さのあまり、ごちゃごちゃするのが嫌だから、えんぴつのみだそうです。
また、欲しいものや来月のきっとどこかに来るであろう曖昧な予定は、欄外のチェック項目に書いているとのこと。
 
また、1つだけ不満があるとすれば、しおりがもともとついていないことだそう。パッと開くために、手帳に合わせたピンクのクリップを愛用しているとのことでした。
美意識が高いSさん!今度、一緒にご飯食べに行きましょう!ご協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(209)

2010年1月29日
女子大生マーケティング部
★社会学部3年 Sさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳から女子大生の私生活にに密着!恒例「手帳レポート」。今回は、海外のドラマや番組に詳しい3年生の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(258)

2011年1月11日
女子大生マーケティング部
★教育学部4年 Oさんの手帳 こんにちは。女子マーケティング部3年の伊藤です。今回は卒業後、教育関係のお仕事に就くOさんにお話を伺いました。 ホルンをやっているというOさん。持って …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(174)

2009年8月15日
女子大生マーケティング部
★総合人間学部3年 Sさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の齊藤です。 女子大生の手帳の使い方とこだわりをお伝えする「手帳レポート」。今回は都内の大学で総合人間科学 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(281)

2011年12月21日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Mさんの手帳 こんにちは!女子マーケティング部3年の松本です。一人一人の個性が見える手帳レポート。 今回は、現在就職活動に積極的に取り組んでいる文学部3年生のMさんに …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(84)

2008年11月14日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Mさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の生亀です。最近就活用の手帳を持ち始めました。就活用は何といっても書き込むスペースの多さが大事!多ければ多いほ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(56)

2008年10月5日
女子大生マーケティング部
★歯学部2年 Iさんの手帳 最近、手帳変えました。女子大生マーケティング部の益子です(´3`)。 現役女子大生の手帳をご紹介する、「手帳レポート」をお届けします。今回は神奈川県の大 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(210)

2010年2月3日
女子大生マーケティング部
★英語学科3年 Mさんの手帳。 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。手帳から女子大生の日常生活を垣間見る「手帳レポート」。今回は最近留学する友達のためにロフトでみん …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です