女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(60)

★国際関係学科4年 Gさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。
女子大生の必需品である手帳をご紹介する、「手帳レポート」。今回は、東京の大学で国際関係を専攻するGさんの手帳をご紹介。
1年間フィリピンに留学し、農地改革運動に携わったというGさん。マイブームはフィリピンの公用語のひとつであるタガログ語の音楽を聴くこと。特にI wishというコカ・コーラのCMに使われている曲が好きなんだとか。そんなフィリピン大好きGさんが使っているのは・・・

シンプルなデザインだから自分でコーディネートできてgood!
こちらの無印の手帳。Weeklyのマスが大きめで、1日分の予定が書けるところが気に入って買ったとのこと。横長のマスを二つに分けて、左にはピンクでイベントや友達の誕生日を、右には青いペンで提出物の予定等を書き込み。「縦に日数が書かれている手帳だけど、1週目の予定を上段、2週目の予定を下段に書き込めれば、次の週の提出物や予定のことも気に留められて便利なのに」とGさん。

明日の予定は・・・メモメモ。
全てやるべきことは手帳に書き込み、一つ一つタスクをこなしていくGさんは、卒業後某企業で記者として活躍するそうです。「一人一人が自分の暮らしに喜びを感じられる世の中になってほしい、それを手助けできる記者になりたい」と目を輝かせて話してくれました。
夢に向かって頑張ってくださいね!Gさん、ありがとうございました。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(28)

2008年7月10日
女子大生マーケティング部
★法学部4年生 Fさんの手帳 女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回女子大生の手帳の中身を大公開しちゃう「手帳レポート」。今回は法学部4年生のFさんです☆ 早々と3月には大手 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(199)

2009年12月13日
女子大生マーケティング部
★教育学科4年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。女子大生のプライベートを暴く!恒例の「手帳レポート」をお送ります。今回は、都内のケーキ屋さんでアル …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(207)

2010年1月21日
女子大生マーケティング部
★英文学科4年 Mさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。女子大生の素顔を探る!恒例の「手帳レポート」をお送ります。今回は卒業旅行でトルコに行く計画を立てて …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(279)

2011年12月1日
女子大生マーケティング部
★人間環境学科2年 Mさんの手帳レポートこんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生一人一人の手帳へのこだわりが見える手帳レポート。今回は飲食のアルバイトを2つ掛け …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(280)

2011年12月15日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Eさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部の中出です。女子大生のこだわりや工夫がみえる手帳レポート。今回はゼミで経営学を学ぶとても活発な3年生のEさんにお話 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(186)

2009年10月1日
女子大生マーケティング部
★現代社会学部3年 Oさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生の手帳から日々の生活を暴くこのコーナー。今回は、千葉から都内の大学に通うOさんにご協力 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(281)

2011年12月21日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Mさんの手帳 こんにちは!女子マーケティング部3年の松本です。一人一人の個性が見える手帳レポート。 今回は、現在就職活動に積極的に取り組んでいる文学部3年生のMさんに …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です