女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(82)

★中国語学科3年 Nさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部の川嶋です。
女子大生の必須アイテムである手帳を紹介する「手帳レポート」。今回は横浜の大学に通うNさんにお話を伺ってきました。
アルバイトはディズニーランドのキャストをしているというNさん。出身は愛知県ですが、ディズニーのキャストに憧れて関東の大学に来てしまうほどのディズニー好き。横浜からでも千葉県までは随分時間がかかるのですが、「移動中はiPodで中国語の勉強をしていればあっという間で、遠くてもぜんぜん苦にならない」と話してくれました。そんなNさんは一体どんな手帳を愛用しているのでしょうか?

ピンクのアーノルドパーマーの手帳。デジカメには大好きなミニーちゃんのシール。
いろんなお店をはしごして行きついた先に、こちらのノート型の手帳を発見したそう。字が大きいため、マスが大きいものが嬉しいとのこと。手帳は学校が始まる9月に、新たな気分で頑張るために買い換えたと話してくれました。これについては私も同意見。1月始まりよりも授業の予定が管理しやすいんですよね。

見やすく2色でまとめられてます。
手帳の中身は黒が学校関係、オレンジがプライベートとバイトと2色で色分けを。またどこかに行った際のチケット類は置いておく所がなく、記念にもなるし手帳に貼るのが便利というNさん。実際に、10月のページには野球の試合のチケットが貼られていました。
ちなみにNさんのマイブームは、claire’sというアクセサリーのお店に行くこと。ウィッグやピアスなど、安く手に入るところがお気に入りなんだとか。ついでに鞄の中身もみせてもらうと…大好きなピンク&ディズニーでまとめられていました。

この日の洋服もピンク!
「バイトも持ち物も大好きなものに囲まれていたい」というこだわりが伝わってきました。これからも笑顔でキャストを頑張ってください。Nさんありがとうございました!鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(286)

2012年4月3日
女子大生マーケティング部
★法学部4年 Tさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の紙上です。女子大生のこだわりが詰まった「手帳レポート」。今回は明るい笑顔が印象的な法学部4年のTさんにお話を伺 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(235)

2010年7月8日
女子大生マーケティング部
★文学部4年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の野口です。手帳から女子大生の日常を探るこのコーナー。今回は、大学に通いながら、夜間で専門学校に行っている努力家 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(3)

2008年5月15日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科4年生 Aさんの手帳 女子大生マーケティング部の木村です。こんにちは! 今回の「手帳レポート」は、オーストラリアの大学院に入学するために日々英語の勉強に励んでいる、国 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(269)

2011年5月30日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Mさんの手帳こんにちは。女子大生マーケティング部3年の小堀です。女子大生それぞれに手帳へのこだわりが見られる手帳レポート。今回は大学で情報処理のプログラミングや …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(177)

2009年8月25日
女子大生マーケティング部
★国際学部2年 Sさんの手帳 こんにちは、ただいまイギリスに短期留学中の女子大生マーケティング部3年の笹原です。イギリスは空気が乾燥しているので過ごしやすいですが、日差しが強いので …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(222)

2010年3月21日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Mさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の清水です。女子大生の生活とともに彼女たちの手帳の中身を探るこのコーナー。今回は、アリスが大好きで、原本を読 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(67)

2008年10月21日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Mさんの手帳 こんにちわ、最近手帳を新しいものに変えて気分ウキウキな女子大生マーケティング部の川嶋です。 そんな女子大生の気分をも変えてしまうこだわりの手帳を大公開す …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です