女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(80) 

★商学部3年 Kさんの手帳
就職活動に向けて厚めの手帳を買いました。女子大生マーケティング部の田中です★
女子大生の必需品である手帳を公開するおなじみの「手帳レポート」。今回は都内の夜間部でマーケティングを学ぶKさんの手帳をご紹介!!
大の海外旅行好きで、今までに13カ国を訪れたとか。人に癒しを与たくて、昨年はイギリスのリフレクソロジーの専門学校に留学していたそう。そんな国際的なKさんの手帳とは・・・

ピンク色の手帳★携帯もかわいい♪
表紙がポケットなっているのがお気に入り。海外の写真がいつでも見れるように入っていました。さらに、マジックテープ付きなので、色々な資料を挟みこめて便利なんだとか。

バイトや習い事で予定がぎっしり。
Monthlyのページには、バイトの予定をGとし、赤い印で書き込む工夫が。また、絶対にしなければならないことは枠外の余白スペースに目立つよう記入されていました。更に、中止になった予定などは、きちんと消されており、すっきりとして印象をうけました。
次に買いたい手帳も、monthlyのみでマス目が大きくシンプルな手帳なんだとか。
また、手帳と同じピンク色の携帯はラインストーンがたくさん付いたデコ電!!派手なものが大好きなKさんは、自分が可愛いと思えるまで装飾することにこだわっているんだとか。ブックマークしているものはタウンページや乗り継ぎを調べるサイトなどの実用的なもののみだそう。
渋谷のダイニングバーでのアルバイトや日本舞踊の習い事などで休日はほとんど出歩いているというKさん。これからも手帳を活用して沢山の予定をこなしていってください☆Kさん、ご協力ありがとうございました!!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(48)

2008年9月11日
女子大生マーケティング部
★環境デザイン学科3年 Aさんの手帳 最近、ディズニー手帳を卒業したいと思い始めました。女子大生マーケティング部の小池です! 現役女子大生の手帳を徹底追及!恒例の「手帳レポート」。 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(280)

2011年12月15日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Eさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部の中出です。女子大生のこだわりや工夫がみえる手帳レポート。今回はゼミで経営学を学ぶとても活発な3年生のEさんにお話 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(169)

2009年7月6日
女子大生マーケティング部
★情報数理学部2年 Tさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 手帳から女子大生の流行や個性が見える、恒例「手帳レポート」。今回は、都内の大学に通う2年生の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(34)

2008年7月29日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Eさんの手帳 こんにちわ。女子大生マーケティング部の川嶋です。 毎回女子大生の手帳の使い方を公開する「手帳レポート」。今回は外国語学部でスペイン語を勉強しているE …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(74)

2008年11月1日
女子大生マーケティング部
★国際学部4年 Tさんの手帳 こんにちは。店頭の手帳コーナーが、多くの女性で賑わってきた今日この頃…手帳選びもラクじゃない!女子大生マーケティング部の盛内です★ 現役女子大生の手帳 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(58)

2008年10月7日
女子大生マーケティング部
★農学部3年 Oさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の松浦です☆ 毎日の生活に欠かせない女子大生の手帳を大公開する「手帳レポート」。今回は都内大学で園芸学を勉強している …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(255)

2010年12月6日
女子大生マーケティング部
★社会学部2年 Mさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の生活を覗く手帳レポート。今回はボランティアにサークルにいろいろな活動に精を出すM …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です