女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(107)

★総合政策学部3年 Uさんのケータイ。
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の清水です。ケータイから女子大生の私生活を覗く「ケータイレポート」。今回はエアラインの予備校にも通う、3年生のUさんにお話を伺いました。
ハンドケアが大好きだと語るUさん。ジェルネイルもセルフでしてしまうのですが、プリンタのインクを利用してグラデーションを作ると一回分の量が分かりやすく、安価だそうです。就活中は爪をいじれないのが残念と話すUさんの携帯はこちら。

auのW53T。のツアーで購入したというストラップと色がお似合いです
2年半前から使用していると言うこのケータイ。色や持ちやすさがお気に入りとのこと。あちらこちらで部品が外れていることや角が剥げていることを気にしてはいるものの、特に他に不満もないので買い換えは考えていないそうです。ですが、最近は充電切れが目立つようになってきたため、ポータブル充電器を外出先にも持ち歩いています。

前髪は伸ばしてピンで留めると決めたものの、全体の髪はどうしようかお悩み中だそうです

よく使う機能として私にもお勧めしてくれたのが、月額制の携帯乙女ゲーム「幕末志士の恋愛事情」。元々はmixiなどで無料のアプリを試したものの、シナリオに気にくわなかったとのこと。このゲームで、「2次元に初めて萌えを感じた」と熱く語ってくれました。このインタビューの最中に脱線してどのキャラクターが誰かを当てるゲームをしたのですが、高校時代に世界史専攻だった彼女は武士の中での上下関係や藩の確執をよく知らないため、「日本史をもっと学んでいたら面白かったかも」と少し残念がっていました。
最近、Pinky Girlsのセールへ行って、コートを購入したというUさん。元々、洋服はストロベリーサイズや細めのものでないと体に合わないので、試着してもなかなか良い商品に巡り会えないんだとか。特に小さめサイズのリクルートスーツはかなり高いしスカートだと着られている感が出るので、二着目のスーツを買うのに手間取っていると、小さい・細い子ならではのお悩みも聞くことができました。Uさん、ご協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(132)

2010年7月6日
女子大生マーケティング部
★生命理工学部3年 Iさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の呉です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今 回は、管弦楽部に所属し …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(135)

2010年7月12日
女子大生マーケティング部
★文学部4年 Yさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の野口です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。先日の手帳レポートに登場してい …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(179)

2012年8月4日
女子大生マーケティング部
★経済学部4年 Sさんのケータイこんにちは。女子大生マーケティング部・新入部員の2年鈴木です。持ち主の個性がぎゅぎゅっと凝縮されている、ケータイレポート。今回は最近ケースを変えたば …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(83)

2009年10月30日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Sさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。移り変わるケータイとともに現在の女子大生の姿も見えてくる、「ケータイレポート」。今回は、都 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(110)

2010年2月9日
女子大生マーケティング部
★総合政策学部3年 Gさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の清水です。ケータイから女子大生の日常をのぞく「ケータイレポート」。今回は、フルーツバスケットのアニメ …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(59)

2009年5月9日
女子大生マーケティング部
★英文学科3年 Mさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の田中です。 女子大生のケータイから、日常生活を探る「ケータイレポート」。今回は都内の英文科に通うMさんにお話 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(94)

2009年12月1日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Tさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。ケータイから女子大生の生活を覗き見る恒例の「ケータイレポート」。今回はつい先日、幼稚園で発達心 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です