女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(105)

★文学部4年 Nさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生の必需品から流行や個性を探るこのコーナー。今回は、神奈川県の大学に通う4年生のNさんを紹介します。
昨年までアメリカに留学していたNさんは、今年の夏からはハワイで働くことが決まっているんだそう。是非会いに行きたいです。Nさんの携帯がこちら。

auのreという機種。SONYの製品だそうです
帰国後の去年5月に購入したと言うこのケータイ。0円機種だったのが決め手となった様子。前回もSONYのケータイで、使いやすかったため今回もそうしたようですが、こちらのケータイも今のところ機能に不満はなくお気に入りだそうです。色は毎回シルバーか黒のシンプルなものにするんだとか。また、サイトで曲をダウンロードしてよく聴いているため、店員さんに必ず「音楽はいっぱい入りますか?」と尋ねているのだそうです。

最近通販にはまっていると言うNさん
カメラが綺麗なところもお気に入りポイントのひとつのようですが、インタビュー中にデジカメモードという機能を発見し「まだ使っていない機能もたくさんあるなぁ」と言っていました。待ち受け画面はカナヘイの画像で、画像サイトをお気に入り登録してよくダウンロードしているんだそう。他によく使うブックマークの中には下着メーカーtutuanna*のサイトもあるとのこと。購入した際にレシートのバーコードリーダーを読み取ると、ポイントが貯まる仕組みになっているんだそうです。また、SNSはFacebookをよく利用しているそうで、「日本でももっと流行らせたい!」と語ってくれました。
レストランでアルバイトをしており、立ち仕事が多いため、脚がむくんでしまうのが気になるというNさん。米倉涼子さんオススメのPanasonicエアーマッサージャー エアーキュットが欲しい、と話していました。Nさん、ご協力ありがとうございました。おでん

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(93)

2009年11月27日
女子大生マーケティング部
★コミュニケーション学科3年 Yさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。ケータイから女子大生の流行や私生活をキャッチする「ケータイレポート」。今回は中目 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(60)

2009年5月10日
女子大生マーケティング部
★国際法学専攻3年 Yさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の川島です☆ ケータイから女子大生の実態を探る!でおなじみの「ケータイレポート」。今回は都内で国際 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(8)

2008年6月23日
女子大生マーケティング部
★英文学科3年生 Mさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 若い女性のケータイの使い方に迫る「ケータイレポート」。今回は都内の大学の英文学科に通う3年生の …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(56)

2009年4月15日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Tさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 ケータイ電話から女子大生のプライベートを覗く「ケータイレポート」。今回は都内で日本文学を学ぶ、 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(194)

2017年8月15日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Iさんのスマホ 「女子大生のケータイレポート」では若い女の子たちにスマホの使用についてインタビューを行っていますが、最近ではガラケーを使う女子を見つける …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(61)

2009年5月16日
女子大生マーケティング部
★教育学部4年 Nさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 ケータイから女子大生の日常を探る、おなじみの「ケータイレポート」。今回は、都内の教育学部 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(103)

2010年1月11日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Mさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。毎回恒例の「ケータイレポート」。今回は競技ダンス部の幹部として活躍するMさんのケータイをご紹 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です