女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(184)

★社会学部 Nさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。ケータイから女子大生の日常を垣間見る「ケータイレポート」。今回はイギリスの大学に通うNさんにお話を伺いました。
いつもはイギリスで大学に通い、長期休みは寮が閉まってしまうため日本に帰ってきていたNさん。今年からは何人かの友達と家を借りて一緒に生活するそうです。そんなNさんのケータイは…

ストラップが大きくてかわいいですね!
彼女のケータイはSoftbank709SC。このケータイは機種が古いため本体が0円。また、日本にいる時間が少ないNさんが一切使わなかった場合、各種割引が入って2年間は月額がなんと7円だったため購入することに決めたんだとか。まさに、Nさんにぴったりのプランですよね。今は、プリペイドケータイがなくなってしまったため、このようなプランは海外在住者には朗報なんだとか。

この日は彼女の希望で中華街で会いました♪
待ち受けの綺麗な景色はスイスのシヨン城から撮ったものだそうです。ヨーロッパはRyanaireastjetflybeといった、サービスをあまり提供しない代わりに格安で乗れる飛行機が多数飛んでいるため、10,000円以下の航空券をゲットすることも珍しくない様子!お金のない学生の味方ですね。ヨーロッパの大学生はよく利用しているそうで、Nさんも今までスイス、フランス、チェコ、オーストラリアなどに行ったとか。
イギリスではアルバイトできない分、日本に帰ってくるとたくさんアルバイトするNさん。また、次の休みで会えるのを楽しみにしてます!ご協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(248)

2010年9月8日
女子大生マーケティング部
★教育学部 Kさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。女子大生の本音が覗ける?手帳レポートです。今回は実習だらけの夏だったとぼやいている、養護教諭を目指し …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(262)

2011年3月18日
女子大生マーケティング部
★社会福祉学科Oさんの手帳 こんにちは。女子マーケティング部3年の佐藤です。手帳から女子大生の素顔が詰まった手帳レポートのコーナー。今回はお肉の代わりに餃子を入れた、餃子鍋にハマっ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(45)

2008年9月5日
女子大生マーケティング部
★学芸学部3年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 女子大生の愛用している手帳を大公開していく「手帳レポート」。今回は、東京国立博物館で開催中の「六波羅 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(144)

2009年3月14日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Hさんの手帳 この時期ティッシュはマストアイテム・・・女子大生マーケティング部の3年小池です。 個性溢れる手帳から実態をお届けする「手帳レポート」。本日は、都内の大学 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポ-ト。(224)

2010年4月2日
女子大生マーケティング部
★経済学部2年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部2年の高橋です。毎回、女子大生の手帳を紹介する、おなじみ「手帳レポート」。今回は将来、商品開発に携わりたいというM …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(39)

2008年8月7日
女子大生マーケティング部
★手帳レポ―ト 教育学部4年Yさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回女子大生の工夫や使い方がわかる「手帳レポート」。今回は都内の大学に通う、教育学部 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポ―ト。(147)

2009年3月19日
女子大生マーケティング部
★生活科学部4年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の久保山です。 毎回女子大生の手帳の使い方や中身から、女子大生の生活や性格まで発見できちゃう「手帳レポート」 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です