女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(171)

★人間社会学部3年 Kさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。
女子大生ならではの手帳の使い方が見える「手帳レポート」。今回は都内の大学3年生Kさんの手帳を紹介します。夏休みにバイトがたくさん入ってしまい、インターンや旅行をどうしようと少々お悩みのKさん。そんな、働き者のKさんの手帳とは…?

かわいい物が好きなKさんですが、大学生らしく少し落ち着いたデザインを選んだんだとか
手帳は必ずWeeklyとMonthlyの両方が入った物を選ぶというKさん。Monthlyには大まかな予定を記入し、Weeklyに集合時間や持ち物を書く、と使い分けているんだそう。テスト期間ということもあり、Weeklyには授業で聞いたテストの形式やヒントなども書かれていました。また、シンプルにまとめるために主に黒ペンを使っているんだそう。

中身はシンプルに。割引券は期限が切れているものも発見…!
また、ポケットには時刻表や映画の割引券、プチメモ帳など、様々な物を挟んでいるというKさん。しかし、これらをの物をポケットに入れる際に付録のスケジュールシールがはがれてしまうことがあるんだとか。さらに、まだ7月であるのにも関わらず、少し汚れが目立ってきて困っているんだそうです。
本屋でアルバイトをするKさんの、最近気になる本は「世界一の美女になるダイエット」。お店でもかなり売れているんだとか。私も気になるので今度探してみようと思います!Kさん、どうもありがとうございました。おでん

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(75)

2008年11月2日
女子大生マーケティング部
★工学部3年 Mさんの手帳 手帳を忘れて駅から家まで猛ダッシュ!女子大生マーケティング部の小池です。 女子大生ってどんな風に手帳使ってるの?そんな声にお答えする恒例「手帳レポート」 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(240)

2010年7月22日
女子大生マーケティング部
★農学部4年 Uさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。手帳から女子大生の日常を探るこのコーナー。今回は自然が好きで、大学では環境について学んでいるという、 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(12)

2008年6月6日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科3年生 Sさんの手帳 女子大生マーケティング部の矢中です。   女子大生の手帳を拝見する「手帳レポート」。今回は、都内の国際関係学科に通うSさんの手帳をご紹介。 アメ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(58)

2008年10月7日
女子大生マーケティング部
★農学部3年 Oさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の松浦です☆ 毎日の生活に欠かせない女子大生の手帳を大公開する「手帳レポート」。今回は都内大学で園芸学を勉強している …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(183)

2009年9月25日
女子大生マーケティング部
★心理学部3年 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部4年お久しぶりの室橋です。女子大生の手帳を取材し、その生活や好みを探る「手帳レポート」。今回は都内の大学で心理学を …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(41)

2008年8月16日
女子大生マーケティング部
★マネジメント学部2年生 Tさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の生亀です。 女子大生の必需品である手帳の中身を紹介していく「手帳レポート」。今回は埼玉県内の女子大学で …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(101)

2008年12月21日
女子大生マーケティング部
★経営学部3年 Kさんの手帳 予定変更を書き忘れて一大事!女子大生マーケティング部の小池です。 個性溢れる女子大生手帳をご紹介する「手帳レポート」。本日は都内大学で会計学専攻中のK …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です