女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(149)

★文学部1年 Mさんの手帳
こんにちは!女子大生マーケティング部3年の生亀です☆
女子大生の必需品である手帳の中身を紹介していく「手帳レポート。」今回は文学部1年のMさんにお話をお伺いしました。新2年生になるにあたって新しいチャレンジをたくさんしたいと語るMさん。そんな意欲満々のMさんの愛用する手帳とは・・・

手帳レポートに登場回数の多いこのシリーズ!

一時期毎週のように通っていたという去年オープンしたばかりの埼玉県越谷市の新名所イオンレイクタウン内にある雑貨屋で購入したというこの手帳。購入の決め手は値段の安さと癒し系の表紙写真。Mさんは手帳に予定はあまり書かず、一日が終わってから何をしたか日記代わりに手帳を使用するというちょっと変わった使い方をしているようです。色分けも特にせず、黒ペン一色で記入しているんだとか。
表紙の裏には仲の良い友人と撮ったプリクラがぎっしり!ポケットにも残りのプリクラがたくさん挟まれていました。不満点はなく、全体的にこの手帳をとても気に入っているそうです。思い出を残すための手帳なので基本的にあまり持ち歩かないんだとか。

思い出は大切に。
最近はコラーゲンドリンクで肌の調子を整える事にはまっているそうで、4月からは夏に向けてトレーニングジムにも通う予定です!と語ってくれた美意識も高いMさん。これからもいろんな事にチャレンジしていってくださいね!Mさん、ご協力どうも有難うございました星

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(293)

2012年8月6日
女子大生マーケティング部
★文学部 史学科4年 Sさんの手帳レポートこんにちは!女子大生マーケティング部4年の松本です。女子大生それぞれに手帳へのこだわりがみられる手帳レポート。今回は就活が終わって髪を20 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(155)

2009年4月14日
女子大生マーケティング部
★学芸学部4年 Mさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の川島です☆ 女子大生の手帳から生活を探る!でおなじみの「手帳レポート」。 今回は都内の大学で国際関係学を学ぶ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(49)

2008年9月17日
女子大生マーケティング部
★工学部2年 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の松浦です♪ 毎度おなじみ、女子大生の手帳の使い方をご紹介する「手帳レポート」。今回は都内大学で情報工学を勉強して …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(18)

2008年6月17日
女子大生マーケティング部
★文学部3年生 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。 今時の女子大生の手帳の中身を覗いていく「手帳レポート」。今回は、都内女子大学の文学部で大正文学を学ん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(144)

2009年3月14日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Hさんの手帳 この時期ティッシュはマストアイテム・・・女子大生マーケティング部の3年小池です。 個性溢れる手帳から実態をお届けする「手帳レポート」。本日は、都内の大学 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(168)

2009年5月31日
女子大生マーケティング部
★社会学部3年 Mさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 手帳から女子大生の素顔を垣間見る、恒例「手帳レポート」。今回は、都内で社会学を学ぶ3年生のMさん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(157)

2009年4月26日
女子大生マーケティング部
★教養学部3年 Sさんの手帳。 こんにちは、女子大生マーケティング部4年望月です。 手帳の使い方を通して女子大生の日常を探る、恒例の「手帳レポート」。今回ご協力いただいたのは都内の …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です