女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(248)

★教育学部 Kさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。女子大生の本音が覗ける?手帳レポートです。今回は実習だらけの夏だったとぼやいている、養護教諭を目指している3年生のKさんにお話を伺いました。
彼女は手帳に対して特に不満はなく、気に入っている点をいくつか挙げてくれました。まずマンスリー欄の書ける部分が多いこと。1コマにたくさん細かく書けるところが良いそう。次に表紙の色が派手なので、落としても、置いていっても、周りの人が気づいてくれること。次に無駄なものがないこと。キャラクターの絵など、関係ない余計なものはありません。

買い替えの時期だけど気に入ってるから同じのでもいいとのこと。

ウィークリーは生理になった日と、コンタクトを変えた日のメモとして使用しています。

予定のほとんどが埋まって夫に対し

欲しかったものとしては、JRの路線図と、前回の手帳にはついていた、切手の重さ対応表があったら更に良かったそう。
レポート課題が多いので、学校の予定ばかりがが書かれているそうで、学校の予定が水色、遊びがオレンジ、重要度の低いものは黒で統一してあるそうです。
映画館でアルバイトをするほど映画好きなKさん。「ソルト」という作品がおすすめだそう。また色々映画のお話も聞かせてくださいね。ご協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(283)。

2011年12月29日
女子大生マーケティング部
★人間社会科学科2年 Kさんの手帳レポート こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。一人一人の個性が見える手帳に迫った手帳レポート。今回はイベントのアルバイトに学祭の実 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(156)

2009年4月21日
女子大生マーケティング部
★機械工学専攻3年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の山田です。 女子大生それぞれの工夫やこだわりがいっぱい詰まった恒例「手帳レポート」。今回は機械工学を専攻 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(171)

2009年7月27日
女子大生マーケティング部
★人間社会学部3年 Kさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 女子大生ならではの手帳の使い方が見える「手帳レポート」。今回は都内の大学3年生Kさんの手帳を …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(18)

2008年6月17日
女子大生マーケティング部
★文学部3年生 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。 今時の女子大生の手帳の中身を覗いていく「手帳レポート」。今回は、都内女子大学の文学部で大正文学を学ん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の手帳レポート(289)。

2012年6月1日
女子大生マーケティング部
★言語文化学科フランス語コース3年 Sさんの手帳レポート こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生それぞれに手帳へのこだわりがみられる手帳レポート。今回はフラン …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(253)

2010年11月20日
女子大生マーケティング部
★日本文学科3年 Sさんの手帳 こんにちは。女子マーケティング部3年の伊藤です。手帳から女子大生の日常を垣間見る恒例のレポート。今回は、最近大好きな声優のトークイベントに参加して幸 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(60)

2008年10月11日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科4年 Gさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 女子大生の必需品である手帳をご紹介する、「手帳レポート」。今回は、東京の大学で国際関係を専攻する …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です