女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(214)

★心理学科3年 Eさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の日常を生活から探る恒例の「手帳レポート」。今回は、予定は前々から立てない気が済まないというEさんの手帳をご紹介します。
Eさんは突然予定が入るのがあまり好きではなく、前々から約束をしていないとイヤなのだそうです。そのため、前日などに遊びの予定が入りそうになっても断ることが多いんだとか。そんな几帳面なEさんの手帳は…

kate spadeのバックも素敵ですね。
就活用に買い直したというこの手帳。就活のための手帳なので就活バックに入れることを考えて薄いこと、予定がたくさん入るのでMonthlyでは一日一日のマスが大きいこと、説明会や面接で社会人の方にみられてもはずかしくないデザインであることがポイントだったようです。特にデザインは自分ではわからないのでお父様の意見も伺いながら選んだんだとか。

Eさんらしくきれいに書かれた手帳。
ポケットには授業の時間割や証明写真、お気に入りの写真が入っていました。お気に入りの写真は去年サイパンに行ったときのものや入学当初のものなどさまざまなものが入っていて久しぶりに会った人などに見せたり落ち込んだ時にみて元気を出すために入れているんだそうです。
最近、mtvにハマっているというEさん。エントリーシートを作り終わり何もしたくないという時にリラックスするために見るんだとか。特にお気に入りはリアリティショーだと話してくれました。私もEさんのようにうまく息抜きしながら就活をしようと思います!ご協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の手帳レポート(289)。

2012年6月1日
女子大生マーケティング部
★言語文化学科フランス語コース3年 Sさんの手帳レポート こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生それぞれに手帳へのこだわりがみられる手帳レポート。今回はフラン …
no image 手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(265)

2011年4月7日
女子大生マーケティング部
★社会学科 Rさんの手帳 こんにちは、2年の三鬼です。女子大生のりあるがたくさん詰まった手帳レポートのコーナー。 今回は春休みから教習所に通いはじめ、短期で申し込んだために毎日朝 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(161)

2009年5月6日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Kさんの手帳 GW=グループワークと連想する、女子大生マーケティング部4年の小池です。 女子大生のこだわりや工夫に迫る恒例「手帳レポート」本日は都内私立大学に通うKさ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(70)

2008年10月26日
女子大生マーケティング部
★英文学科2年 Kさんの手帳 こんにちは、来年はどんな手帳を買おうかなーと下見中の女子大生マーケティング部の室橋です(σ・∀・)σ゛女子大生の生活に不可欠な手帳を取材し、お伝えする …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(56)

2008年10月5日
女子大生マーケティング部
★歯学部2年 Iさんの手帳 最近、手帳変えました。女子大生マーケティング部の益子です(´3`)。 現役女子大生の手帳をご紹介する、「手帳レポート」をお届けします。今回は神奈川県の大 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(57)

2008年10月6日
女子大生マーケティング部
★キャリア開発学科2年 Mさんの手帳 10月に入って、手帳には就活予定がびっしり・・・。女子大生マーケティング部の小池です! 手帳から女子大生の実態をお届けする、おなじみ「手帳レポ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(174)

2009年8月15日
女子大生マーケティング部
★総合人間学部3年 Sさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の齊藤です。 女子大生の手帳の使い方とこだわりをお伝えする「手帳レポート」。今回は都内の大学で総合人間科学 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です