女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(70)

★カフェ (日本科学未来館)
こんにちは。科学をもっと勉強しておくべきだったと感じる、女子大生マーケティング部3年の益子です(゜3`)。
毎度訪れたカフェをご紹介する、おなじみ『カフェレポート』。今回は、毛利衛さんが館長を務める科学未来館の「カフェ」です。
青海の日本科学未来館の中にありますが、入館チケットが無くても利用することが出来ます。店内では、日本科学未来館に訪れた人だけではなく、ビジネスマンも見うけられました。

ゆったりとくつろげる空間。
横には本棚があり、科学関係の書籍を自由に閲覧出来ます。椅子は、大きめのものと小さめのもののが二種類設置されており、体に合うものを選べます。

注文したのは地球BOX(680円)+ドリンク(300円)のセットメニュー。
地球BOXとは、カレーライスなど様々なメニューから選ぶことができます。丸いお皿を地球に見立てているのでしょうか。軽食とドリンクの他に、アイスなどデザートもありました。おばけ
おまけ*

未来館で輝くGeo-Cosmos(ジオ・コスモス)
カフェ (日本科学未来館)
東京都江東区青海2-41日本科学未来館5F
(船の科学館駅 徒歩約5分)
営業時間:10:00~17:00(入館は閉館30分前まで)

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(40)

2008年9月27日
女子大生マーケティング部
★nana's green tea 横浜モアーズ店 こんにちわ、女子大生マーケティング部の川嶋です。 訪れたカフェを簡単に紹介する「カフェレポート」。今回は、横浜で手帳レポートをさ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、持ち物レポート(3)

2009年12月29日
女子大生マーケティング部
★社会学部3年 Nさんの持ち物。 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。持ち物から女子大生の生活をのぞき見る「持ち物レポート」。今回はイギリスの大学に通うNさんの持ち …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、おうち時間。(20)文学部Tさん

2020年6月18日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部3年吉原です! 新型コロナウイルスの影響を受け、外出を控え、家で過ごす時間が増えましたね。この状況の女子大生と家での過ごし方について迫る「 …
no image いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、イベントレポート。#1-3 船橋屋にインタビュー

2019年12月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の松本です。 「女子大生の、イベントレポート。」では、イベントに参加して感じたことなどをまとめてい …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(27)

2008年9月1日
女子大生マーケティング部
★武蔵野茶房 府中店 こんにちは。女子大生マーケティング部の松浦です♪ 訪れたカフェを淡々とご紹介する「カフェレポート」。今回は京王線府中駅の直下にある武蔵野茶房 府中店です。  …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、女子会レポート。(2)

2010年7月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部2年高橋です。女子大生の実態にもっと迫るこのコーナー。第2回目はフットサルサークルのメンバー7人で行った女子会をご紹介します。 会場は笑笑。今回 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(15)

2008年8月10日
女子大生マーケティング部
★コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル ラウンジ『オアシス』 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたお店を紹介して行く「カフェレポート」。今回のカフ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です