女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(49) 

★早稲田大学 所沢キャンパス。
こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。
利用したカフェをご紹介していく「カフェレポート」。今回は番外編として、早稲田大学・所沢キャンパスの学食をレポートいたします。

緑豊かなキャンパス。
人間科学学術院が本拠地とし、人間科学部、スポーツ科学部、大学院人間科学研究科の学生が学んでいます。人間科学部には、人間環境科学科があるためか、リサイクルに関して徹底されている模様。学生食堂には、学内で販売されているお弁当専用のリサイクルBOXがあり。教室前の廊下にも、リサイクルBOXがずらりと。

賑わう学食。
学食では、早慶戦の直前だたっためか、異様な盛り上がり。食堂内にある松屋の牛丼をほお張りながら、試合について語り合う人、小説を耽読しつつ食事をとる人、ひたすら寝ている人など様々。

カレーライスS180円と、ポテトサラダ90円を注文。
学食は生協が入っており、大体300円から。カレーライスはMだと250円。大盛りメニューが充実しているなど、体育会系向けのサービスばかりかと思いきや、女性が喜びそうなパフェなどが揃う「ベーカリー&カフェ(2004年5月オープン)」なるものがありました。
生協の売店を覗くと、私の通う女子大とは異なる豊富な品揃えにびっくり。スポーツ科学部の生徒のためでしょうか、生協ではプロテインや、大盛りのカップ麺が大量に積み上げられていました・・・(゜3`)。
おまけ*大隈重信像

○早稲田大学 所沢キャンパス 
 埼玉県所沢市三ケ島2-579-15
 小手指駅南口より西武バス「早稲田大学行」で約15分

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(53)

2008年12月13日
女子大生マーケティング部
★C65 cafe こんにちは、最近癒しを求めている女子大生マーケティング部の川嶋です。 打ち合わせで利用したカフェを簡単にご紹介する「カフェレポート」。今回は手帳レポートの際に立 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(79)

2009年4月18日
女子大生マーケティング部
★グランドプリンスホテル新高輪 ラウンジ「もみじ」 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮澤です♪ 訪れたカフェを紹介するおなじみの「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(47)

2008年11月18日
女子大生マーケティング部
★avocafe(神保町) こんにちは、中学生からアボガド好きに。女子大生マーケティング部佐野です! 毎回訪れたカフェを紹介していくおなじみの「カフェレポート」。今回は神保町にある …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(45) 

2008年11月6日
女子大生マーケティング部
★新宿ワシントンホテル コーヒーラウンジ『ボンジュール』 こんにちは、とにかく甘いものが大好き!女子大生マーケティング部佐野です。 今回のカフェレポートでは、打合せで利用した新宿ワ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(87)

2009年4月29日
女子大生マーケティング部
★TRAVEL CAFE 新宿サザンテラス店 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮澤です。 毎回私たちが訪れたカフェをご紹介いたします「カフェレポート」。今回は新宿サザンテ …

POSTED COMMENT

  1. suzuki より:

    番外編もう少し観てみたいです。
    見る機会がないので面白い

  2. taco より:

    10年以上前に通ってたので懐かしいです。
    あまり変わってないみたいですねー。
    トレーの色は変わった気が・・・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です