女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(48)

★エスプレッサメンテ イリー 赤坂Bizタワー店
コーヒーは苦くて未だに飲めない…女子大生マーケティング部の久原です。
日々の癒しを求める「カフェレポート」。今回は、打ち合わせのために訪れた「エスプレッサメンテ イリー 赤坂Bizタワー店」を紹介します。

大人な感じが漂う、シックな店内。
赤坂のシンボルとして定着した赤坂サカスにあるこちらのお店。昼はカフェ、夜はバーというカフェバースタイルです。夕方訪れたときには、仕事帰りのOLさん同士がコーヒーを飲んでいたり、一方サラリーマンの方々は店員さんとワインを飲んでいたりと、様々な形でカフェを楽しんでいました。
今回、私が注文したのはティラミスパフェ(680円)。コーヒー豆イリーから抽出されたエスプレッソを使用したオリジナルパフェです。ドリンクはエスプレソ(350円)、カプチーノ(480円)の他、カクテルやウイスキーなどのお酒も充実。

コーヒーが苦手でも、このパフェならペロッと食べちゃいます。
クリスマス使用のイルミネーションがとても綺麗な赤坂サカス。ちょっと一息、オシャレな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
エスプレッサメンテ イリー 赤坂Bizタワー店
東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー B1F
(東京メトロ千代田線赤坂駅 3a地下出口すぐ)
営業時間 7:00~22:30

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、旅行レポート。(2)

2009年4月17日
女子大生マーケティング部
★湯河原温泉旅行 後編 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の寺田です。 実際に体験した旅行を女子大生のリアルな視点からお届けする、『旅行レポート』!前回の「女子大生の、旅行レ …
no image いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、イベントレポート。#1-2 英國屋インタビュー編

2019年12月18日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の坂本です。 「女子大生の、イベントレポート。」では、イベントに参加して感じたことなどをまとめてい …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(27)

2008年9月1日
女子大生マーケティング部
★武蔵野茶房 府中店 こんにちは。女子大生マーケティング部の松浦です♪ 訪れたカフェを淡々とご紹介する「カフェレポート」。今回は京王線府中駅の直下にある武蔵野茶房 府中店です。  …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(12)

2008年7月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 利用したカフェを淡々と紹介していく「カフェレポート」。今回は番外編として、一般人は普段なかなか立ち入る機会がない、女子大学の学食 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生が、風景クイズに挑戦だ!東京都文京区篇(2)〜撮影地の推理・後編

2020年10月8日
女子大生マーケティング部
皆さんこんにちは。女子大生マーケティング部3年の河田です。 各地の観光業がコロナ禍で大打撃を受けている…という報道を目にすると …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(20)

2008年8月20日
女子大生マーケティング部
★鼎泰豐 東京店 (日本橋) 点心大好き!女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたお店をさり気なく紹介する「カフェレポート」。今回は、買い物の合間に利用した、鼎泰豐( …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です