女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(48)

★環境デザイン学科3年 Aさんの手帳
最近、ディズニー手帳を卒業したいと思い始めました。女子大生マーケティング部の小池です!
現役女子大生の手帳を徹底追及!恒例の「手帳レポート」。中国地方の、ある大学で環境デザイン学を学ぶAさんに登場して頂きました。
自他共に認めるスノボ好きなAさん。1人で気軽に行きたいと思い立ち、夏休み中に自動車免許取得を目標に熱心に教習所に通っているそう。「就活も意識して、休憩時間はビジネス本を読みふける」というAさんの手帳は…

ゴム止め付きが魅力!緑のコンパクトサイズ手帳。
「とにかく緑色の表紙、とにかくウィークリーページの片面がMemo欄」がお気に入りというAさん。地元、福岡に帰省したときインキューブ(福岡は天神にある大型雑貨店)で探し出したんだとか。

今日の打ち合わせも記入済み!
予定を書き込む際、緑→遊び、赤→バイト、青→大学関連としてMonthlyに書き込み。時間や待ち合わせ場所など「詳細はWeeklyに」というのがAさん流。Monthlyは見やすさを追求し、ぐちゃぐちゃになるのを避けたい様子。また、その予定のテンションによってシールを大量に貼るそうです。そして!授業に遅刻しないため、終電を逃さないため、に電車・バス用2枚の時刻表を常に手帳に挟んでいるのもAさんならではのこと。
自分流に手帳をフル活用している様子。そんなAさんのマイブームは2つ。1つめは夏のうちに手帳のMemo欄を、スキー場の利用料金や目当てのボードの金額などで埋めること。2つめはボードの感覚を忘れないために毎晩寝る前のイメトレ!なんだそう。
冬が待ち遠しくて仕方ない雰囲気のAさん、夏休み中に免許取得できるよう応援してます!ありがとうございました。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(224)

2010年4月8日
女子大生マーケティング部
★文学部4年 Iさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。先日、女子マでもプチブームが起こっている演劇集団キャラメルボックスのハーフタイムシアターにお邪魔して …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(6)

2008年5月25日
女子大生マーケティング部
★人間科学部4年生 Aさんの手帳 女子大生マーケティング部の久保山です。 今回の「手帳レポート」は、就職活動で様々な業界から数多くの内定を獲得したという逸材、人間科学部4年生のAさ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(216)

2010年2月19日
女子大生マーケティング部
★英文学部3年 Eさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳から女子大生の流行や個性を追う、恒例のこのコーナー。今日は、宮城から就職活動の選考のために東京 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(268)

2011年4月30日
女子大生マーケティング部
★国際文化学部3年 Sさんの手帳こんにちは、女子大生マーケティング部3年の小堀です。人によって様々な使い方がみられる手帳レポート。今回は服を見るのが好きで、アパレルでアルバイトをし …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(86)

2008年11月20日
女子大生マーケティング部
★学芸学部2年 Nさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。ついに手帳を買い換えました。新しい手帳を持つとわくわくしますね。 女子大生の生活の必需品である手帳を取 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(210)

2010年2月3日
女子大生マーケティング部
★英語学科3年 Mさんの手帳。 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。手帳から女子大生の日常生活を垣間見る「手帳レポート」。今回は最近留学する友達のためにロフトでみん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(30)

2008年7月16日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 今時の女子大生の手帳の中身を覗いていく「手帳レポート」。今回は、都内の大学で民法について学ん …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です