女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(41)

★マネジメント学部2年生 Tさんの手帳
こんにちは!女子大生マーケティング部の生亀です。
女子大生の必需品である手帳の中身を紹介していく「手帳レポート」。今回は埼玉県内の女子大学でマネジメント学を学ぶ2年生、Tさんにお話を伺いました。
フィットネスクラブでのアルバイトでは、トレーナーの仕事をこなしつつも、自らいくつものレッスンを受け持っているTさん。そんな体育会系のTさんが愛用している手帳とは・・・

自分らしさが出るようデコレーションされた手帳。 
LOFTで購入したというサーモンピンクの手帳は自分でデコレーションするためにシンプルなデザインの物をチョイス。デコレーションはマニュキュアやシールを使用しています。因みに、一際目立つ赤い豚のシールはダイエット意識を高めるためなんだとか。
遊びは青、誕生日は赤、学校の予定は緑、アルバイトは黒と細かく色分け。特に大事な用事はすぐに目に付くように周りを囲うそうです。
また、欄外には座右の銘や目標、理想の自分像がびっちり書き込まれており、Tさんの意識の高さが窺えました!

座右の銘は大きくマジックペンで!
全体的にこの手帳を気に入ってるそうですが、monthlyに大まかな予定、weeklyに予定の詳細を記入しているので、monthlyのすぐ次のページにweeklyがあればすぐに詳細も確認できてもっと良かったのに、と語るTさん。
そんなTさんは今年の4月からダイエットを始め、4ヶ月で-4キロ落とす事に成功したらしくそのダイエット法を聞くと、アルバイトでのトレーニングの他にランニングや食事制限などなかなかハードなものでした。
自分に厳しく、向上心溢れるTさんだからこそ、学生アルバイトでありながらもいくつものレッスンを任せられるんでしょうね。私も見習わなくては・・・!
Tさん、どうもありがとうございました鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(9)

2008年6月2日
女子大生マーケティング部
★人文学部4年生 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です。 今回の「手帳レポート」のターゲットは、都内の大学の人文学部ドイツ語専修4年、Kさんです。 Kさん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(148)

2009年3月21日
女子大生マーケティング部
★外国語学部2年 Kさんの手帳。 こんにちは。女子大生マーケティング部2年の寺田です。 女子大生の手帳を突撃調査!おなじみ『手帳レポート』。今回お話を伺ったのは都内の4年制大学でド …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(246)

2010年9月4日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の須藤です。女子大生の普段の顔がわかる?恒例の「手帳レポート」。今回は、アメフト部のマネージャーをやっていて、 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(192)

2009年10月28日
女子大生マーケティング部
★文学部4年 Sさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。女子大生の手帳から私生活を暴くこのコーナー。今回は、最近免許を取得した4年生のSさんにお話を伺いまし …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(70)

2008年10月26日
女子大生マーケティング部
★英文学科2年 Kさんの手帳 こんにちは、来年はどんな手帳を買おうかなーと下見中の女子大生マーケティング部の室橋です(σ・∀・)σ゛女子大生の生活に不可欠な手帳を取材し、お伝えする …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(199)

2009年12月13日
女子大生マーケティング部
★教育学科4年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。女子大生のプライベートを暴く!恒例の「手帳レポート」をお送ります。今回は、都内のケーキ屋さんでアル …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です