女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(43)

★農学部3年生 Mさんの手帳
女子大生マーケティング部の松浦です。
手帳を通じて女子大生の素顔を紹介する「手帳レポート」。今回は都内大学で農学を勉強しているMさんにお願いしました。
Mさんの8月のスケジュールは、塾講師と派遣でバイトづくし。貯めたお金で、大好きな東京ディズニーリゾートに行くのが楽しみなんだとか。(ちなみに、東京ディズニーリゾートとはディズニーランドとディズニーシーの総称です。)
ここ1年で10回近くディズニーリゾートに行っており、今年も既に9月分のチケットとホテルを予約済み。コンビニでディズニーキャラクターのお菓子を見つけるとついつい購入してしまうほどディズニー大好きなMさんの手帳は…

意外なことにディズニーではありませんでした!
ロフトで購入したというこのコンパクトな手帳。去年も同じシリーズを使っていて、使いやすかったためリピートしたそうです。
この手帳のお気に入りポイントは3つ。
ウイークリーページ
 1日のスペース横に長くて、その日の予定をたくさん書けて便利。
路線図
 派遣のバイトでいろいろなところに行くので、路線図がないと困る。特に地下鉄。
表紙
 外国人の赤ちゃんは見ていて癒される♪

シンプルな中身。
相当なディズニー好きの彼女がどうしてディズニーの手帳ではないのでしょう?以前ディズニー手帳も使っていたそうですが、キャラクターものだと挿絵が邪魔でスペースが狭くなるから、との意見。手帳だけはとにかく機能性重視とのこと。

イラストは自分で書いちゃう!
小さい頃からバレエを続けていて、舞台などのパフォーマンスに興味があるというMさん。中でもやはりディズニーのパレードがお気に入りで、季節ごとに変わるから何度行っても飽きないんだそう。楽しい夏休みを過ごしてくださいね。
Mさん、ありがとうございました鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(293)

2012年8月6日
女子大生マーケティング部
★文学部 史学科4年 Sさんの手帳レポートこんにちは!女子大生マーケティング部4年の松本です。女子大生それぞれに手帳へのこだわりがみられる手帳レポート。今回は就活が終わって髪を20 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(95)

2008年12月4日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Yさんの手帳 手帳は10月始まり派!女子大生マーケティング部の小池です。 現役女子大生の手帳事情に密着!「手帳レポート」シリーズ。本日は都内で英米文学を専攻中のYさん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(52)

2008年10月1日
女子大生マーケティング部
★国際コミュニケーション学部4年 Aさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 手帳の使い方から女子大生の生活を垣間見る「手帳レポート」。今回は、内定式を直前に控 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(68)

2008年10月23日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Tさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の盛内です♪店頭には既にたくさんの手帳が並んでいますが、私は毎年、12月までどの手帳を買うか迷ってしまいます… …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(47)

2008年9月9日
女子大生マーケティング部
★商学部3年生 Fさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回手帳から等身大の女子大生を紹介する、「手帳レポート」。今回は都内の大学の商学部に通う、3年生F …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(88) 

2008年11月22日
女子大生マーケティング部
★国語国文学科3年 Yさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生愛用の手帳事情をお伝えする「手帳レポート」。今回は、都内の女子大に通うYさんで …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(93)

2008年11月28日
女子大生マーケティング部
★法学部4年 Hさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部の中並です。女子大生の私生活を垣間見ることができる恒例の「手帳レポート」。今回は都内の大学に通う法学部4年生のHさん …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です