女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(42)

★リベラルアーツ学部4年 Tさんの手帳
こんにちわ、女子大生マーケティング部の川嶋です。
女子大生の手帳を公開し、使い方や工夫を紹介する「手帳レポート」。今回はリベラルアーツ学部で子供の英語教育を勉強しているTさんです。
大の映画好きで、多いときは月に5本も映画を見に行くことがあるというTさん。今月も「ベガスの恋に勝つルール」、「SEX and the CITY」、「ハムナプトラ」を見に行く予定。海外ドラマの「デスパレートな妻たち」と「Lの世界」にもはまっていて、自宅でDVDで見ているそうです。そんなTさんは一体どんな手帳を使っているのでしょうか?

シンプルなFrancfrancの手帳。
小さくて軽くてシンプルなところがお気に入り。以前はキャラクターものばかり使っていたけれど、気分を変えるため、そして就活の時に鞄から出しても大丈夫にするために思いっきりシンプルな白を選んで購入したそうです。
Monthlyには就活やバイトなど通常の予定を書き込み、Weeklyには見た映画やDVDのタイトルを記入。後ろのメモ欄は授業の時間割に使用されていました。映画の感想は書いていなかったのですが、映画好きというだけあって、Weeklyはほぼ見た映画のメモで埋まっていました。
ちょこっと見えるケータイは大好きだというマカロンのストラップ。こちらもシンプルにストラップはひとつのみ。

就活は赤、バイトは青と色分け
この手帳を購入したFrancfrancへはよく行くというTさん。友達へのプレゼントを買ったり、自分もアロマランプをもらったりしたことがあるそうです。ちなみにわたしもFrancfrancは大好きで、友達のプレゼントなど、ここで購入するととても喜ばれます!
シンプルだけどかわいいという言葉がぴったりなTさん。手帳をインテリアショップで選ぶあたり持ち物ひとつにもこだわりがあり、常に自分の好きなものに囲まれていたいという意識がうかがえました。Tさんありがとうございました!鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(168)

2009年5月31日
女子大生マーケティング部
★社会学部3年 Mさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 手帳から女子大生の素顔を垣間見る、恒例「手帳レポート」。今回は、都内で社会学を学ぶ3年生のMさん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(205)

2010年1月15日
女子大生マーケティング部
★文化情報学部3年 Hさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳の使い方から女子大生の現状をお届けする、恒例「手帳レポート」。今回は、塾でチューターのアル …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(21)

2008年6月25日
女子大生マーケティング部
★文学部4年生 Aさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 今回の「手帳レポート」は文学部4年のAさんにクローズアップ!「お客さんの年齢層が高く、礼儀を学べる …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(231)

2010年6月16日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科4年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。手帳から女子大生の日常を探るこのコーナー。今回は、ハリーポッターが大好きで、最近また読み返して …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(68)

2008年10月23日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Tさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の盛内です♪店頭には既にたくさんの手帳が並んでいますが、私は毎年、12月までどの手帳を買うか迷ってしまいます… …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(98)

2008年12月18日
女子大生マーケティング部
★日本文化学科3年 Fさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の久我です。 女子大生愛用の手帳をご紹介する「手帳レポート」。今回は都内の大学でスポーツ文化を学んでいるFさん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(169)

2009年7月6日
女子大生マーケティング部
★情報数理学部2年 Tさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 手帳から女子大生の流行や個性が見える、恒例「手帳レポート」。今回は、都内の大学に通う2年生の …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です