女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(25)

★東京ディズニーランドホテル『シャーウッドガーデン・レストラン』(舞浜)
こんにちは!おいしいものと新しいものが大好きな、女子大生マーケティング部の寺田です♪
さりげなく訪れたカフェを紹介する、恒例の「カフェレポート」。今回は、7月8日にオープンしたばかりのブッフェ形式レストラン、シャーウッドガーデン・レストランです。

幻想的な佇まいのディズニーランドホテル。
まず、プライオリティ・シーティング(事前受付)を済ましてからの来店になるので予約をしなければなりませんが、当日でも予約は取れるようです。
ランチは大人3200円でコーヒーと紅茶はセット料金に含まれています。おかわりは自由で、種類が異なっても可。ドリンクは他にもウーロン茶・コーラ・オレンジジュースなら600円でおかわり自由。

サラダや副菜だけでズラリ。
壁側では主菜が並べてあり、ローストビーフは目の前で切って盛ってくれます。

ワッフルはその場で焼いてくれます。ミッキーの型がかわいい♪
穏やかな雰囲気のなか、多様なサラダやドレッシングがあったり、デザートのプリンが豆乳を使ったものであったり、ヘルシーさが意識されていて女性には嬉しいかも。全席禁煙であることと、カフェ利用の場合はプライオリティ・シーティング対象外なのは注意。
○東京ディズニーランドホテル『シャーウッドガーデン・レストラン
千葉県浦安市舞浜29-1東京ディズニーランドホテル
(JR舞浜駅 徒歩8分)
営業時間: 7:00~23:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生が、風景クイズに挑戦だ!東京都文京区篇(1)〜撮影地を推理してみよう!

2020年10月5日
女子大生マーケティング部
皆さんこんにちは、女子大生マーケティング部3年の河田です。 コロナ禍で各地の観光業や飲食店が苦戦をしている…、という報道を見る …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、持ち物レポート。

2009年12月7日
女子大生マーケティング部
★国際学部3年 Iさん こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。「持ち物レポート」では女子大生のバックの中身をご紹介します。初めてとなる今回ご紹介するのは、Iさんの就活 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(11)

2008年7月21日
女子大生マーケティング部
★コーヒーハウス・シャノアール 仙川店 カフェでの読書は最高!女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたカフェを淡々とご紹介していく「カフェレポート」。今回は打ち合わせ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。(6)

2010年9月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。 「女子会」を通じて、女子大生の普段の生活の一部をご紹介するこのコーナー。第6回目は、高校時代からの仲良し3人組で開催した女子会 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート(2)

2008年5月24日
女子大生マーケティング部
★「Limapuluh」 南青山ラ・プラース店 こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。 立ち寄ったところをシリーズで連載している「カフェレポート」。今回は、私たちが打ち合 …
no image いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、イベントレポート。#1-3 船橋屋にインタビュー

2019年12月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の松本です。 「女子大生の、イベントレポート。」では、イベントに参加して感じたことなどをまとめてい …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(84) 

2009年4月24日
女子大生マーケティング部
★茶空楽(ちゃくーら) 所沢店 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の松浦です。 訪れたカフェをさりげなくご紹介するお馴染み「カフェレポート」。今回は、4月23日にオープンした …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です