女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(40)

★nana’s green tea 横浜モアーズ店
こんにちわ、女子大生マーケティング部の川嶋です。
訪れたカフェを簡単に紹介する「カフェレポート」。今回は、横浜で手帳レポートをさせてもらう際に使ったnana’s green teaです。
友人とどこのカフェに入ろうかと迷っていると、抹茶のおいしいお店があるよとのことで抹茶につられて立ち寄りました。

落ち着いた雰囲気で会話も弾みます。
nana’s green teaは抹茶や緑茶のドリンクやスイーツが味わえる和カフェで、店内は「現代の茶室」をテーマに作られていて落ち着いた雰囲気。

抹茶白玉フロート600円。
コーヒーは300円、抹茶ドリンクは450円~。飲み物以外に角煮温泉卵どんぶりセット(1000円)などちょっとしたご飯ものもありました。
買い物ついでに甘いものを食べたくなった時、友人とまったり話したくなった時には最適なお店でした。
nana’s green tea 横浜モアーズ店
横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ4F
(JR線横浜駅 徒歩1分)
営業時間 10:00~21:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(67)

2009年3月11日
女子大生マーケティング部
★cafe Miyama 渋谷東口駅前店 こんにちは。カフェのテーブルの配置はかなり印象を左右すると思う、女子大生マーケティング部2年の寺田です。 毎度訪れたカフェをシンプルにご紹 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(25)

2008年8月28日
女子大生マーケティング部
★東京ディズニーランドホテル『シャーウッドガーデン・レストラン』(舞浜) こんにちは!おいしいものと新しいものが大好きな、女子大生マーケティング部の寺田です♪ さりげなく訪れたカフ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(41)

2008年9月30日
女子大生マーケティング部
★鳳雛(ボンチュ)チムタク 大久保店 辛いもん大好き!女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎度訪れたカフェを淡々とご紹介します、おなじみの「カフェレポート」。今回は打ち合わせで …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、合宿レポート。(2)

2008年8月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。 先日、執筆合宿先としてご紹介した温泉旅館「湯主一條」。 一回分の記事ではその魅力は伝えきれない!ということで後編を私、室橋がレポ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(9)

2008年7月6日
女子大生マーケティング部
★炭火焼スペインバル Mon (浜松町) 女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回訪れたお店を紹介して行く「カフェレポート」。今回は打ち合わせのためにランチタイムを利用した、私 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です