女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(263)

★心理学部2年Aさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の日常を暴く恒例のレポート、今回は楽器の演奏が得意なAさんにお話しを伺いました。

Aさんお気に入りのデザインに注目
友達が持っていた手帳のアンティークな感じが気に入って同じようなものを探していたというAさんの手帳はかわいいアンティークな楽譜風。そんなAさんがデザイン以外で手帳に求めたものは絶対にマンスリーとウィークリーがついていること!1年のときに比べて予定が多くなったのでマンスリーのマスに予定がおさまらなくなってしまったのだと教えてくれました。
気に入っているのはライブのチケットやおみくじを入れることができる大きめのポケットが付いていることウィークリーページが午前と午後にわかれているのもお気に入りポイントだそうです。

GWは予定が書き込めないくらいマスが狭い…
しかし、不満が2点。それはマンスリーページの祝日が日本語と英語の両方で書かれているため、書き込むスペースがほぼなくなってしまうことと、路線図が地下鉄しかないこと。JRユーザーで祝日にこそ予定をいれたいAさんにとっては致命的です。
Aさんの手帳はとてもきれいな字ですべてシャープペンシルで書かれていました。理由を聞くと、ペンで書くと予定が変更になったときに汚くなるからだそう。バンドでドラムを演奏しているAさん。今度ライブにもお邪魔させてくださいね!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(9)

2008年6月2日
女子大生マーケティング部
★人文学部4年生 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です。 今回の「手帳レポート」のターゲットは、都内の大学の人文学部ドイツ語専修4年、Kさんです。 Kさん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(8)

2008年5月30日
女子大生マーケティング部
★英文学科3年生 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です! 女子大生の持っている手帳に迫る「手帳レポート」。 今回は、美術館巡りが大好きだという英文学科の3 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(56)

2008年10月5日
女子大生マーケティング部
★歯学部2年 Iさんの手帳 最近、手帳変えました。女子大生マーケティング部の益子です(´3`)。 現役女子大生の手帳をご紹介する、「手帳レポート」をお届けします。今回は神奈川県の大 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(170)

2009年7月21日
女子大生マーケティング部
★英文学科4年Oさんの手帳 女子大生の必需品である手帳を取材し、その生活や好みを紹介していく「手帳レポート」。今回は、都内の女子大に通う4年生のOさんにお話を聞きました。 大学院の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(5)

2008年5月23日
女子大生マーケティング部
★人文学科4年生 Sさんの手帳 女子大生マーケティング部の矢中です。 今回の「手帳レポート」は、学芸員になるために大学院進学を目指している、都内大学の人文学科4年生、Sさんの手帳に …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(226)

2010年4月24日
女子大生マーケティング部
★産業経営学科2年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部2年の高橋です。女子大生の必需品である手帳の中身を紹介していく「手帳レポート」。今回は無印良品でアルバイトをし …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(64)

2008年10月16日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生の手帳を大公開する、「手帳レポート」。今回は、来週にある宅建へむけて勉強中のMさんに …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です