女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、リッチアイス。

こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。
暑い日が多くなりましたね!大学内ではお昼休みに中庭でアイスを食べる学生の姿が増えて来ています。
以前「女子大生と、カップアイス」でご紹介したように女子大生は学校ではカップアイスをよく食べるのですが、お出かけの時にはまた違ったタイプのアイスがお気に入りなんです。
女性誌「CanCam」7月号の「2008真夏の流行大賞ランキング」で、「夏一度は食べたいアイス Best3」が発表されています。

▼夏一度は食べたいアイス Best3
 1位:Pure Berryコラーゲン入り”フローズンヨーグルト”
 2位:MOTOYAMA MILK BAR
    元山牧場名物”牛乳ソフトクリーム”
 3位:コールド・ストーン・クリーマリー”ピーチー チーキー”

1位のPure Berryは渋谷109の中にあるお店なので、お買い物の後につい寄ってしまう子も多い様です。アイスでコラーゲンが摂取出来るなんて素敵すぎます。

渋谷109の中にあるPure Berry。 
2位のMOTOYAMA MILK BARは、六本木ヒルズにオープンした牛乳バー。内装が落ち着いているのも女の子的には高ポイント!
3位のコールドストーンは若い女性に大人気、-9℃の鉄板の上でアイスとフルーツなどを目の前でまぜまぜしてくれるお店。店員さん達がまぜまぜしながら歌を歌ってくれます。(しかも絶妙なハモリ!)
ちなみに私はスジャータのソフトクリームシリーズのわさび、八丁味噌味にチャレンジしてみたいです!鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、求人サイト。

2019年9月29日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の村田です。 夏休みも終わり、お金を使った分働いて貯金をする季節になりましたね。実は私、週3でアルバイトを頑張っているところです。  …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、夏バテ対策。

2011年8月18日
女子大生マーケティング部
みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。最近、暑さの影響で何も食べたくないけど、何か冷たいもの食べたいなんて状況がかなり続いてます。 飲食店情報検索サイト「ぐ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、3D。

2010年9月16日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の須藤です。今年は3D元年ということで、テレビや家電量販店で、3Dについての特集がたくさん組まれていますね。フリーペーパー「BCNランキング …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ラジオ。

2010年7月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。最近NHKラジオ講座の再放送をネットで聴いて、英語の勉強を始めてみました。ネットで番組が配信されていると、時間を気にせず好きな …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、海外旅行。(3)

2010年7月15日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。最近蒸し暑い日が続いていますね。湿度の高い日本を飛び出して、海外へ 行きたいなんて考えてしまいます。大学生活も今年で最後なので、 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、映画レンタル。

2012年3月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の小堀です。最近映画館に行けていないかわりに、自宅でレンタルDVDの映画を観ています。カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は全国の店舗 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です