女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(219)

★心理学科3年 Hさんの手帳。
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。毎回、女子大生の手帳を紹介するおなじみ「手帳レポート」。今回は地元である福岡と都内での就職をどっちも考えているHさんの手帳を紹介します。
Hさんは最近、友人と一緒に説明会に行った後の夕食が楽しみなんだとか。特に、ビュッフェにはまっているそうです。お薦めは?と聞いてみたところ、有楽町にあるリプトンコーナーがお勧めだと教えてくれました。食事やケーキ、紅茶もあるので大変満足できるそうです。そんなHさんの手帳は…

この日もリクルートスーツ。
就活手帳なので、一つ一つの枠が大きいこと、みやすいこと、ぶ厚すぎないことを基準にみていて、最終的にSuzy’s Zooのキャラクターもかわいいこの手帳を選んだんだとか。後ろに路線図や体調管理シートがあるところも気に入っているんだとか。逆に、ページの枚数が少なく、キャラクターの絵が邪魔して案外書くスペースがないことがご不満の様子でした。

中もかわいい!
就活以外のことは一切書かないというこの手帳。普段用の手帳もあるそうですが、そちらはあまり使っていないんだとか。メモの欄には企業のマイページのIDやパスワードのほか、説明会の日時や場所がたくさん綺麗に書かれていました。最近は、地元のリクルーターの方からの電話が多いそうで、忙しそうでした。
疲れているときは半身浴をするというHさん。あったまったり、疲れが取れるだけでなく、朝の目覚めも良くなるんだとか。私も彼女に影響されて、最近はまっています。ご協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の手帳レポート(289)。

2012年6月1日
女子大生マーケティング部
★言語文化学科フランス語コース3年 Sさんの手帳レポート こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生それぞれに手帳へのこだわりがみられる手帳レポート。今回はフラン …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(4)

2008年5月22日
女子大生マーケティング部
★観光学部3年生 Nさんの手帳 女子大生マーケティング部の木村です....〆(・ω・` ) 今回の「手帳レポート」は、都内の大学の観光学部に通うNさん。 飛行機が好きで空港でアルバ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(83)

2008年11月12日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科2年 Fさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。女子大生が愛用している手帳を取材し、お届けする恒例の「手帳レポート」。今回は、都内の女子大に通うF …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポ―ト。(141)

2009年3月7日
女子大生マーケティング部
★文学部4年 Kさんの手帳 自分の誕生日の今日だけ、手帳の升目をピンクで囲んで自己満足♪(笑)女子大生マーケティング部4年の久保山です。 毎回女子大生の手帳の使い方からユーザー像の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(165)

2009年5月15日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Sさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部3年の寺田です。 女子大生の手帳から、その素顔を探る!恒例「手帳レポート」。今回お話を伺ったのは都内の4年制大学で近 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(263)

2011年3月29日
女子大生マーケティング部
★心理学部2年Aさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の日常を暴く恒例のレポート、今回は楽器の演奏が得意なAさんにお話しを伺いました。  …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(199)

2009年12月13日
女子大生マーケティング部
★教育学科4年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。女子大生のプライベートを暴く!恒例の「手帳レポート」をお送ります。今回は、都内のケーキ屋さんでアル …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です