女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(75)

★工学部3年 Mさんの手帳
手帳を忘れて駅から家まで猛ダッシュ!女子大生マーケティング部の小池です。
女子大生ってどんな風に手帳使ってるの?そんな声にお答えする恒例「手帳レポート」。協力してくれたのは、福岡県で建築学を専攻中のMさんです!
不動産屋でのアルバイト+建築事務所でインターンをこなすくらい「建築物大好き!」と自他共に認めるMさん。そんな彼女の手帳は・・・

なんと、建築物が一切描かれていない手帳!
大好きだけれど、何から何まで建築物は嫌!」というMさんならではのこだわりのもと、ふらりと立ち寄った雑貨屋で見つけたんだそう。無邪気な笑顔のイラストが決めてだったとか。
予定は黒ボールペンのみ、色分けはナシ、がMさんの方針。シールで用事の重要さを表そうとしたけれど、「シールの種類が多くなって訳が分からなくなってしまった」と困った様子。そのため、アルバイトとインターンだけを書き込む小さな手帳も購入したそうです。こちらの小さな手帳も黒オンリーで書きこんでいました。
2つの手帳のお気に入り部分はなんといってもMonthlyのマス目の大きさ。けれども来年は、Monthlyのマス目が小さく「シールの張るスペースのないものを選びたい」と苦笑いで語ってくれました。

重要な予定はどれでしょう?
そんなMさんの今1番手放せないものはipod touch!「大好きな建築物の写真を見ながら音楽も聴けるなんて極上の癒し♪」というMさん。これから就活も始まり、更に研究室も忙しくなるそうですが、ipod片手に負けずにがんばってほしいです!Mさんありがとうございました鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(164)

2009年5月14日
女子大生マーケティング部
★理工学部3年 Mさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の山田です。 手帳から現代の女子大生の様子を垣間見ることのできるお馴染み「手帳レポート」。今回は、理工学部3年 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(85)

2008年11月17日
女子大生マーケティング部
★第一文学部4年 Sさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部久保山です♪手帳の工夫や使い方から、女子大生ユーザーの声を引き出す「手帳レポート」。今回登場してもらうのは、都内 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(48)

2008年9月11日
女子大生マーケティング部
★環境デザイン学科3年 Aさんの手帳 最近、ディズニー手帳を卒業したいと思い始めました。女子大生マーケティング部の小池です! 現役女子大生の手帳を徹底追及!恒例の「手帳レポート」。 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(159)

2009年5月3日
女子大生マーケティング部
★哲学科3年 Kさんの手帳 こんにちは。そろそろ就職活動のことも考え始め、手帳の大切さを改めて実感しています、女子大生マーケティング部3年の大河原です。 恒例の「手帳レポート」。今 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生も、手帳レポート。(290)

2012年6月26日
女子大生マーケティング部
★文学部 4年 Sさんの手帳レポートこんにちは!女子大生マーケティング部4年の松本です。女子大生それぞれに手帳へのこだわりがみられる「手帳レポート」。今回は小学生の頃から書道を習っ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(190)

2009年10月16日
女子大生マーケティング部
★文学部4年 Aさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 女子大生ならではの手帳の使い方を紹介する、恒例の「手帳レポート」。今回は、4年生のAさんにご協力頂 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です