女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(14)

★英文学科3年生 Kさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。
女子大生の持っている手帳をクローズアップしていく「手帳レポート」。今回は都内女子大学の英文学科に通うKさんです。
3年生になってから、サークルで中心的な学年になったり、授業も講義に加えてプレゼンの課題が増えて忙しくなったというKさん、最近手帳を買い換えたようなので、詳しく聞いてみることに。

ピンク好きのKさんが選んだのは、表紙のデザインもステキな手帳。
勉強道具やサークルの練習着で荷物が多いKさんにとって、手帳の薄さとマス目の大きさは必須!とのこと。今までは無印の薄型の手帳を使っていたけれど、表紙のリング部分が破れてきたので、買い替えを余儀なくされたそうです。
ピンクが大好きなKさんは、かわいい表紙と大きなマス目、6月始まりでムダがないところに惹かれてこの手帳に決めたとか。

サークル活動の日は、ピンクでその日を囲む。
週に3回練習があるサークルの予定は、いちいち文字で書くと面倒なので、ピンクの蛍光ペンで囲ってあるだけ。他の予定も重要度順にピンク、黒、えんぴつと分けられています。予定が多くても、ピンクと黒でまとめるとすっきり見えますね!
かわいらしさを残しつつ、すっきりと手帳を使っているKさん、ありがとうございました!今度は破れないように気をつけてくださいね!鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(145)

2009年3月15日
女子大生マーケティング部
★食物栄養学科2年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部2年の田中です。 女子大生の手帳をご紹介する「手帳レポート」。今回は首都圏の短期大学に通うYさんにお話を伺いま …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(213)

2010年2月13日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Kさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生のプライベートを覗く、お馴染み「手帳レポート」。今回は就職活動の面接で一緒になった3年生の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(82)

2008年11月11日
女子大生マーケティング部
★中国語学科3年 Nさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の川嶋です。 女子大生の必須アイテムである手帳を紹介する「手帳レポート」。今回は横浜の大学に通うNさんにお話を伺 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(263)

2011年3月29日
女子大生マーケティング部
★心理学部2年Aさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の日常を暴く恒例のレポート、今回は楽器の演奏が得意なAさんにお話しを伺いました。  …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(84)

2008年11月14日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Mさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の生亀です。最近就活用の手帳を持ち始めました。就活用は何といっても書き込むスペースの多さが大事!多ければ多いほ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(148)

2009年3月21日
女子大生マーケティング部
★外国語学部2年 Kさんの手帳。 こんにちは。女子大生マーケティング部2年の寺田です。 女子大生の手帳を突撃調査!おなじみ『手帳レポート』。今回お話を伺ったのは都内の4年制大学でド …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(52)

2008年10月1日
女子大生マーケティング部
★国際コミュニケーション学部4年 Aさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 手帳の使い方から女子大生の生活を垣間見る「手帳レポート」。今回は、内定式を直前に控 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です