女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、荷物の持ち方。

女子大生マーケティング部の益子です。
女子大生は平日に大学があるので、バッグの中身には教科書とノートも加わり、とても大荷物な人が多いんです。
女子大生の荷物の持ち方を見ていると、大まかに3つに分類できる気がします。

1.大きめなバッグに全部まとめて入れる
 → 一見身軽だが、片腕が疲れる…
2.ハンドバッグと、お気に入りのショップの紙袋を持つ。
 → 荷物の量は増えるけれど、重さを分散できる
3.ハンドバッグとカレッジバッグを持つ
 →カレッジバッグで大学生らしさをアピール。
  好きな色のカレッジバッグを探すために他大のものを
  購入する人も。四角い形をしているので怪我することもあり、
  角が丸みを帯びたカレッジバッグがあれば…との声も。
  市販のカレッジバックも殆どが無地であるため、
  お洒落な模様があれば・・・


ハンドバッグとカレッジバッグを併せて持ちます。
女子大生はこのような荷物の持ち方を自分で工夫しているんですが、そんな煩わしさを解消できるようなカバンを作る会社があったら、女子大生はみんなそのカバンを持つかもしれないですね!鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、求人サイト。

2019年9月29日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の村田です。 夏休みも終わり、お金を使った分働いて貯金をする季節になりましたね。実は私、週3でアルバイトを頑張っているところです。  …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、マイボトル。

2009年10月21日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。先日、バイト先でタンブラーをいただいたのにいつも持って行き忘れてペットボトルを購入してしまいます。東京新聞には以下のようなデータ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、朝ごはん。

2009年3月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の亀下です。 最近肌荒れが気になるので、朝昼晩ときちんと食べる食生活を心掛けるようになりました。特に欠食しがちな朝ごはんには気を使っています …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、親孝行。

2012年5月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部3年の大野です。5月13日は母の日でしたが、実家を離れて一人暮らしの私はネットでおいしそうなデザートを注文して実家の母に送りました!みなさんは母 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、時間利用。

2010年7月24日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。大学生もそろそろ夏休みに入ってくる頃なのではないでしょうか。だらだらせず、きっちりとやるべきことをやれる夏休みにしたいと思って …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、電車の中の対策。

2019年11月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。 私は、電車での通学時間が長いので電車には乗り慣れていますが、朝の満員電車には未だに慣れません。自分の体を支えることに精一 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です