女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、パンのお供。

こんにちは、女子大生マーケティング部4年の松本です。朝ごはんは、ご飯派です!さて、2012年4月7日の日経プラス1では、「パンにあうお供」に関するランキングを発表しています。

▼ パンのお供ランキング
 1位:クレーマ・ジャンドゥーヤ メゾン・デッラ・ノチョッラ・ピエモンテ(イタリア)
 2位:緑オリーブのペースト ROI(イタリア)
 3位:オレンジマーマレード ミオ(フランス)
 4位:いちごジャム ジャムクラフトとりはた(山梨県北杜市)
 4位:ポークリエット パークハイアット東京(東京都新宿区) 
1位のクレーマ・ジャンドゥーヤ メゾン・デッラ・ノチョッラ・ピエモンテは大人の甘さのチョコレートスプレッドなんだそう。また上位の商品は外国の物が占める結果となりました。では、女子大生がパンのお供に欠かせないものはどんなものでしょうか。周りの女子大生に尋ねてみました。
ヨーグルトを飲みたいからパンを食べることもあります! 
・クリームチーズ。チーズが大好きで、よく輸入ショップで買う。ご飯には合わないから、パンのときは必ず食べる! 
・ヨーグルト。ヨーグルトだけじゃお腹が満たされないから、パンと一緒に。
・スクランブルエッグ。ケチャップとご飯は合わないと思うから。 
・紅茶。紅茶にパンを浸して食べると意外とおいしい。 
・高級ジャム。引き出物や、誕生日プレゼントにもらうことがある。でもパンを普段あまり食べないが、そのジャムを食べたいから、一緒に食べる! 
私の場合、パンのお供にマーガリンやバター、ジャムなどだとカロリーが高いイメージで、なおかつ腹持ちがよくないのであまり食べません。たまにパンを食べるときは「クラブハウスサンド」にして食べることによって野菜や卵も一緒に食べます!ですが、クラブハウスサンドは準備したり作るのに手間がかかるのが悩みでもあります。私が思うパンの魅力の一つに、時間がないときでも手軽に食べられる!というのがあるので、朝急いでいるときでも豪華なクラブハウスサンドが食べられるセットや作り方があれば、ご飯派の私でもパン派になりそうです!
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、コーヒーショップ。

2011年6月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の小堀です。私はよくお気に入りのコーヒーショップで大学の授業の予習をしてから学校に行くのですが、『CanCam』6月号では、CanCam流O …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、おつまみ。(2)

2010年12月9日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の須藤です。 ダイエットをしていても飲み会があると誘惑に負けて唐揚げやポテト、さらにデザートまでがっつり食べてしまいます。そして次の日に後悔 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、お祭り。

2008年8月22日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の中山です。 夏から秋にかけては、日本各地でお祭りが目白押し!全国的に有名なねぶた祭りやよさこい祭りから、地域の納涼祭や盆踊り、花火大会などで行われる祭りま …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、女性用トイレ。

2008年5月10日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 女性用トイレって駅でもデパートでも混んでることが多いです。男性用トイレに比べて、いつもものすごく混んでるんです。 そこで、友人の女 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、若者言葉。

2008年5月23日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の益子です。 街中では様々な「若者言葉」があふれていますが、若者であるはずの私さえ分からない言葉があることも。 そんな私と同じような人に朗報! 今年の1月に …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ボディケア。

2010年5月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の八木原です。最近どんどん暑くなり、肌の露出の機会も増えていきそうです。それに伴い女子大生が気にするのはボディのこと。「女子大生と、自分ケア。」 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、プチごほうび。

2008年7月24日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 夏バテ+テスト+課題+インターンの選考などが重なる今日この頃。そんな慌しい中、プチごほうびについて計画する友人を目にしま …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です