女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(4)

★観光学部3年生 Nさんの手帳
女子大生マーケティング部の木村です….〆(・ω・` )
今回の「手帳レポート」は、都内の大学の観光学部に通うNさん。
飛行機が好きで空港でアルバイトをしているというNさんは、もちろん旅行も大好きで、最近は世界遺産巡りにはまっているみたい。はてさて、一体どんな手帳を使っているのでしょうか。

ピンクの表紙。ピンクが大好きで、小物も全部ピンクで統一しているそう。
いつも荷物が多めなので、軽くて薄い手帳を選んだとのこと。また「ハタチだしキャラものは卒業!」という事で今年はシンプルな柄の手帳にしてみたそうです。
誕生日当日に「おめでとう」と言えるように、友達の誕生日はしっかりチェック。遊ぶ日に「☆」をつけることで、今月はあとどの位お金が使えるかを見積もっているみたいです。
愛読している「CanCam」を参考に、「チュチュスカ(チュチュスカート) 」「ロンティー(ロングTシャツ)」など欲しい服を書き留めているのが印象的。

monthlyのページ。左下に、大きめの付箋を貼っているけど…?
手帳にではなく付箋に書いて貼り付けているのは、欲しいものがありすぎて手帳に書ききれないからだとか。
食べ歩きも趣味だということで、手帳のポケットにはHot pepperのクーポンがぎっしり。他にもファーストフード店の割引券が入っていたりと、出費を抑えるための努力が感じられます。
えびちゃんに近づくために服装やメイクなどを真似しているというNさん。旅行・ファッション・食に全力で楽しんでいる様子が手帳から伺えますね。
Nさん、ありがとうございました!鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(194)

2009年11月11日
女子大生マーケティング部
★社会学部3年 Iさん こんにちは、就職活動用のスーツやバッグに慣れず最近は肩がよくこる女子大生マーケティング部3年の笹原です。手帳から女子大生の現状をみる「手帳レポート」。今回は …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(217)

2010年2月20日
女子大生マーケティング部
★総合政策学部3年 Gさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の清水です。手帳から女子大生の日常生活を垣間見る「手帳レポート」。今回は、韓国へ半年ぶりに帰国するとのこと …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(92)

2008年11月27日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Iさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の川嶋です。 女子大生の愛用する手帳をご紹介し、こだわりや要望をお伝えする「手帳レポート」。今回は、家庭教師と居 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(171)

2009年7月27日
女子大生マーケティング部
★人間社会学部3年 Kさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 女子大生ならではの手帳の使い方が見える「手帳レポート」。今回は都内の大学3年生Kさんの手帳を …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(58)

2008年10月7日
女子大生マーケティング部
★農学部3年 Oさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の松浦です☆ 毎日の生活に欠かせない女子大生の手帳を大公開する「手帳レポート」。今回は都内大学で園芸学を勉強している …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(250)

2010年9月29日
女子大生マーケティング部
★ 文学部4年 Nさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。手帳から女子大生の実態を見る、このレポート。今回は、無事就職活動を終え、故郷の石川県に帰ることを …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(73)

2008年10月31日
女子大生マーケティング部
★英語英文学科3年 Nさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の川嶋です。毎回女子大生のマストアイテムである手帳をご紹介する「手帳レポート」。今回は神奈川県の大学に通うNさ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です