女子大生マーケティング部へようこそ!
データと、女子大生。

女子大生と、100円。

女子大生マーケティング部の村上です。
100円ショップだけに限らず、100円バスやドーナッツ100円均一セールなど、100円でできる買い物、100円で利用できるサービスというのは、女子大生にとってはとても魅力的なんです。

これらも全て100円。オシャレなものが増えてきました。
gooランキングで、「100円で買えることに驚いたアイテムランキング(女性篇)」というランキングデータがあります。

▼100円で買えることに驚いたアイテム(女性篇)
 1位:たこ焼き機
 2位:携帯ラジオ
 3位:電動歯ブラシ
 4位:USBケーブル
 5位:腕時計・時計
 6位:ゲームソフト
 7位:CD
 8位:調理道具(フライパン等)
 9位:ネクタイ
 10位:下着

私も、1位のたこ焼き機には驚きました!(性能が気になります…)
上位は電化製品が多いですね。文房具等はもはや100円で当たり前、という感覚がありますが、今後どんどん電化製品などにも100円で売られる物が増えていくのでしょうか…?鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
データと、女子大生。

女子大生と、カレンダー。

2008年12月16日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 気が付けばもう2008年も残すところあと半月。カレンダーも最後の1ページになってしまい、来たる新年に向けて新しいものを物色中です。 …
データと、女子大生。

女子大生と、足の疲れ。

2008年10月16日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の松浦です☆ 先日、近所の小学校で運動会が行なわれていました。あんなに動き回っていた頃が懐かしい( ´_ゝ`)私は特に運動していないのに、最近な …
データと、女子大生。

女子大生と、プリン。(2)

2010年3月28日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部1年の土肥です。春らしい桜のソースのプリンを発見して食べてみましたが、桜もち風の味がしてびっくりしました。プリンのランキングが日経MJに載ってい …
データと、女子大生。

女子大生と、ミュージカル。

2010年5月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。 先日参加した発想源ライブプレミアムで、「ミュージカルの年間の収益は、演劇と比べ物にならないほど多い」と聞きました。しかし、女子 …
データと、女子大生。

女子大生と、アイライナー。

2009年5月11日
女子大生マーケティング部
こんにちは。新商品が大好きな、女子大生マーケティング部3年の大河原です。 私はよく、まだ使っている化粧品があるのに、つい店頭で新製品の化粧品を見かけると欲しくなってしまいます。ファ …
データと、女子大生。

女子大生と、納豆。

2009年10月23日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。 朝食は和食派な私にとって、納豆とお味噌汁は毎日欠かせない存在です。親元を離れて一人暮らしをしている私の周りの女子大生も、普段自 …
データと、女子大生。

女子大生と、レンタカー。

2008年9月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは!学校が始まって数週間経つのにいまだ夏休み気分が抜けきっていない生亀です。 私は夏休みを利用して大学の友人数人と軽井沢へ行ったのですが、その際の移動で活躍してくれたのがレ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です