女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、4年間。(3)

このたび、わたしたち「女子大生マーケティング部」は5月5日をもって4周年を迎えました!4周年を記念した特別記事、「女子大生と、4年間。」を掲載します。
これまでの掲載 
★「女子大生マーケティング部」4年 塚原の4年間 
みなさん、こんにちは。
女子大生マーケティング部4年の塚原です!
今月で、女子大生マーケティング部は4周年を迎えることができました!ありがとうございます。
私は、この活動をして1年経ちますが、最近思うことは、素晴らしい仲間と出会えたなということです。本気で話し、たわいもない話しをし、恋バナをし、本当に素敵な仲間に恵まれたと思います。普段は飽き性な私がここまで続けることができたことに、まず仲間に感謝したいと思います。
今までずっと学生でいたいという気持ちばかりの私が、女子大生マーケティング部に入り多くのことを経験し、早く社会人になって今日話し合ったことを改善したい!などと思うようになったのもすごく不思議です。ラスト女子大生、社会人になったときに活躍できるよう一生懸命頑張りたいと思います! 
今年の塚原の目標は…
女子マメンバーで卒業旅行(^^) 
これからも、よろしくお願いします!
女子大生マーケティング部はこれからも情報発信をどんどんしていきます!27日もUstreamで生放送しますよ! 
★「女子大生マーケティング部」4年 中出の4年間 
こんにちは、女子大生マーケティング部の中出です。この度5月5日をもって「女子大生マーケティング部」は4周年を迎えます。いつもご覧いただいている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。これからも何か一つでも発想のヒント等になるような情報発信ができればと思います。
大学生活も4年目に突入しているわけですが、挑戦することの楽しさを実感しています。この女子大生マーケティング部の活動を始めたのも挑戦ですし、こうして続けているのもこれからに向けての挑戦です。一女子大生マーケティング部のメンバーとして、日頃から何か気づきはないか?と自分に問いかけるようになりました。そして伝えたいことに出会うとブログ書きたい!という衝動にかられます。
わたしの女子大生生活はあと1年を切りました。この4周年記念を期に女子大生の情報ももっと発信していきたいです。たまたまこのブログにたどり着いた女子大生のみなさんにもぜひ挑戦して欲しいですし、企業のみなさまとも何かご一緒にできたらと思います。
最後になりますが、今後も私たち女子大生マーケティング部をどうぞよろしくお願いいたします! 
★明日(5月27日)、15時より「女子大生マーケティング部の女子トーーク」の放送です!!

女子大生マーケティング部がお送りする、Ustream番組「女子大生マーケティング部の女子トーーク」。今回は誕生4周年も記念した生放送2本立てでお送りします。
●2012年5月27日 第10回放送 15時~ 
                            第11回放送 15時55分~
※開始時間は予定です。前後する可能性もあります。
今回も女子大生の日頃考えていることなどをおしゃべりしていきます!きっと何か得られるのではないでしょうか。どうぞお気軽にご覧いただけたらと思います!
・「女子大生マーケティング部の女子トーーク」→ http://ustre.am/x8uA
・女子大生マーケティング部 Twitterアカウント→ https://twitter.com/joshi_ma
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、休日。(3)

2010年12月23日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の須藤です。先週の土曜日から冬休みが始まりました!今年は就職活動中心の冬休みになりそうです・・・。就活も息抜きも全力で頑張ります(・∀・)☆ さ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、アウトレットモール。

2009年3月3日
女子大生マーケティング部
先日、近所のアウトレットモールに行き、あまりの人の多さに驚いてしまった女子大生マーケティング部4年の中並です。アウトレットモールには約30以上のお店が並んでおり、季節が過ぎてしまっ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ビューティーグッズ。

2012年2月27日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の松本です。最近は乾燥がひどいので、クローゼットの奥から美顔器をひっぱりだしました。高かったのに使ってなくてもったいない!と感じてしまいまし …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、目覚まし時計。

2012年4月20日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の小堀です。最近朝起きたらすぐカーテンを開けて日の光で体を起こしています。2012年3月24日のNIKKEIプラス1は、大手の雑貨店や家電量 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です