女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(284)

★英語学部3年 Yさんの手帳レポート

みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。

女子大生の個性がわかる手帳レポート!今回は英語学部3年のYさんの手帳に迫りました。



鞄に入りやすいサイズ!

就活生でもあるYさんの手帳は表紙が可愛い花柄。中はマンスリーとウィークリー両方を兼ね備えている手帳でした。

購入の決めては表紙が可愛いかったことと、大きすぎないサイズ!
大学の友達ほとんどがこのサイズを使っていて影響を受けたとのことでした。


 
最近は鉛筆ばかりの記入!ごちゃごちゃするなら鉛筆のがGOOD!

マンスリーのページには行事ごとに色分け!
ピンクは普通の行事、バイトは青色で枠の1番下に書くようにしているとのことでした。ところが最近は、就活関連の行事が多く予定がコロコロ変わることから、鉛筆での記入が多くなったようです。

マンスリーの横にある縦長のカレンダーには、仲良しの子の帰省日を記入して、遊ぶ約束の管理をしているそうです。
また、マンスリーの下にはto doを書いているそうです。

1つ不満があるというと、ウィークリーの活用がないということ!取り出せたらいいのにというのがYさんの意見です。

いつも柔らかい雰囲気のYさん、今度はケーキの食べ放題でも行きましょうね!
協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(209)

2010年1月29日
女子大生マーケティング部
★社会学部3年 Sさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳から女子大生の私生活にに密着!恒例「手帳レポート」。今回は、海外のドラマや番組に詳しい3年生の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(166)

2009年5月22日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の望月です。 手帳の使い方を通して女子大生の日常を探る、恒例の「手帳レポート」。今回は都内の大学に通うMさんにお …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(259)

2011年1月14日
女子大生マーケティング部
★経営学科2年 Hさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の素顔を暴く恒例の手帳レポート、今回はいろいろな資格に挑戦するHさんにお話しを伺い …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(221)

2010年3月19日
女子大生マーケティング部
★現代ビジネス学科1年 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部1年の高橋です。毎回、女子大生の手帳を紹介するおなじみ「手帳レポート」。今回は毎日バイトに明け暮れるKさん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(213)

2010年2月13日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Kさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生のプライベートを覗く、お馴染み「手帳レポート」。今回は就職活動の面接で一緒になった3年生の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(50)

2008年9月24日
女子大生マーケティング部
★コミュニケーション文化学部3年 Fさんの手帳  こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。女子大生の必須アイテムである手帳を取材し、その生活を覗き見る「手帳レポート」。今回 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(21)

2008年6月25日
女子大生マーケティング部
★文学部4年生 Aさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 今回の「手帳レポート」は文学部4年のAさんにクローズアップ!「お客さんの年齢層が高く、礼儀を学べる …

POSTED COMMENT

  1. nana より:

    はじめまして、こんにちはヽ(^0^)ノ
    スケジュール帳探してましてこのスケジュール帳が
    気に入っちゃいました☆
    かいたいとおもっていますので
    よければ商品名など教えていただきたいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です