女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、食べ放題。

みなさん、こんにちは。

女子大生マーケティング部3年の塚原です。
最近寒くなりました!
今度のディナーは友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行って温まろうという試みです!



寒くなったらみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題!

さて、TBSの深夜番組『ランク王国』で2011年9月24日に渋谷の女性300人に聞いたアンケート調査結果が放送されました。

▼好きな食べ放題のジャンル
 
1位:スイーツ 101人
 
2位:焼肉 65人
 
3位:しゃぶしゃぶ 53人
 
4位:イタリアン 18人
 
5位:お好み焼き・もんじゃ 15人
 
6位:寿司 12人
 
7位:かに 10人
 
8位:中華料理 7人
 
9位:カレー 6人
 
10位:フレンチ 5人


私の周りの友達も大好きだというスイーツが断トツの1位です!

3位のしゃぶしゃぶは、私も1ヶ月に3.4回は行くほどのお気に入りです!

さて、私の周りの女子大生がふと食べたくなる食べ放題とは何か聞いてみました!

焼肉食べ放題:普段、炭水化物ばかりなので、ふとお肉を食べたくなる時があるため。

しゃぶしゃぶ食べ放題:お肉も野菜もあっさりと食べたくなるから。
野菜食べ放題:1人暮らしのために、野菜不足で、いつも使うドレッシングが同じだから。
もち食べ放題:具もおもちもいろいろ食べたいけれど、家だと限られてしまうため。

タジン鍋食べ放題:栄養を逃さずに、いろいろな野菜やお肉やお魚などを食べてみたいから。

女子大生のほとんどは、野菜がたくさん食べたいと答えていました!

また、お菓子の食べ放題と答える女子大生もいました。

食べ放題は、時間が限られているために食べおわったあと友達と話しが盛り上がっても帰らなければなりません。
ご飯のあとの中途半端な時間に次のお茶できるようなお店を探しても、席が空いてなかったりと中途半端な時間に解散になってしまいます。
食べ放題の横に、食べた人専用のちょっとしたカフェなどがあれば、私だったら利用します!

★『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』、明日29日放送決定!

本日11月16日(水)の17時より、「女子大生マーケティング部」の学生メンバーたちが生出演する『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』の生放送をします。現役女子大生たちが毎回一つのテーマについて不満や要望を好き勝手に語る、トーク番組です。
前回の第5回の放送は「女子大生と、就職活動。」をテーマに、これから就職活動を迎える3年生の3人が就職活動の現況や不足している情報など、いろいろと語りました。第6回となる本日の放送もまた、いろいろなトークが繰り広げられます。放送は、USTREAMの「女子大生マーケティング部チャンネル」(略して女子チャン)にて明日29日17時より生放送。新事業開拓やサービス改善のヒントが満載の『女子トーーク!』、ぜひぜひお役立て下さい!
   
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、通学電車で欲しいサービス。

2020年1月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子マーケティング部3年の松本です。 毎日寒くて乾燥していて、喉と肌が悲鳴をあげております。皆様もお体にお気をつけてお過ごしください。 さて、国土交通省が2 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、スキンケア化粧品。 

2010年11月29日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の清水です。今回は、日経新聞11月11日号より、日経産業地域研究所が調査会社マクロミルに委託、10月22~24日にインターネット経由で20~ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、痴漢。

2012年4月17日
女子大生マーケティング部
みなさん、こんにちは。 女子大生マーケティング部4年の塚原です。 気候も暖かくなり、電車よりも自転車でどこかに行きたいと思うようになりました。 しかし、自転車がないので結局電車に頼 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、通学中の電車。

2012年5月10日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部3年の大野です。最近は電車の中でも眠くて、満員電車で周りの人に寄りかかってしまいます・・・日経WOMAN4月号では、ウェブ上で546人の読者を対 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、4年間。

2012年5月5日
女子大生マーケティング部
この度5月5日をもって「女子大生マーケティング部」は4周年を迎えることができました!今回4周年記念として現役メンバーの特別記事「女子大生と、4年間。」の連載をいたします。これから …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です