女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(269)

★社会情報学部3年 Mさんの手帳

こんにちは。女子大生マーケティング部3年の小堀です。女子大生それぞれに手帳へのこだわりが見られる手帳レポート。今回は大学で情報処理のプログラミングやウェブのデザインなどを勉強しているという、3年生のMさんにお話を伺いました。
外側と中身が別売りで、中身は自分流にカスタマイズできる手帳を使っているというMさん。この手帳には桜色バージョンもあって、黒とどちらにするか迷ったけれど、汚れが目立ちにくいからという理由で黒を選んだそう。
Mさんの雰囲気にあった、上品な黒色の手帳!
この手帳の後ろの方にあるメモページをよく活用していて、そこには授業の時間割を書き込んだり、テストのことについてメモしたり、説明会等の就職活動に関することなどを書いているとのこと。
他には、「MONEY CHECK」というタイトルのページに家計簿をつけたり、月間カレンダーにアルバイトの給料と給料日を記録したりすることによって金銭管理をしていると教えてくれました。また、この月間カレンダーには日々の予定を書き入れたり、毎日の体重を控えたりもしているとか。
月間カレンダーは見やすくシンプルなデザイン!
クリアポケットにはプリクラ、扉ポケットには美容院や先輩の名刺なども入っていて、Mさんの手帳には情報がたくさん詰まっていました。
岩盤浴に行くのが好きだというMさん。今度私も一緒に岩盤浴に連れて行って下さいね。ご協力ありがとうございました!
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(168)

2009年5月31日
女子大生マーケティング部
★社会学部3年 Mさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 手帳から女子大生の素顔を垣間見る、恒例「手帳レポート」。今回は、都内で社会学を学ぶ3年生のMさん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(103)

2008年12月26日
女子大生マーケティング部
★商学部4年 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中並です。女子大生の私生活が丸分かり(?!)なお馴染みの「手帳レポート」を今回は都内の大学に通う商学部4年生のKさ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(41)

2008年8月16日
女子大生マーケティング部
★マネジメント学部2年生 Tさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の生亀です。 女子大生の必需品である手帳の中身を紹介していく「手帳レポート」。今回は埼玉県内の女子大学で …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(245)

2010年9月3日
女子大生マーケティング部
★ 美術学部4年 Sさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。女子大生の一部が垣間見える?このコーナー。今回は、イラストを描くのが上手なSさんにお話を伺いま …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(1)

2008年5月12日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の矢中です。 ビジネスマンに限らず、手帳は、女子大生にとっても大切な持ち物の一つ。手帳を買ったり、記入したり、活用したりする時にも、女子大生はそれぞれいろい …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(281)

2011年12月21日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Mさんの手帳 こんにちは!女子マーケティング部3年の松本です。一人一人の個性が見える手帳レポート。 今回は、現在就職活動に積極的に取り組んでいる文学部3年生のMさんに …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(292)

2012年8月1日
女子大生マーケティング部
★商学部 2年 Mさんの手帳こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中出です。女子大生ひとりひとりのこだわりが見える手帳レポート。今回は様々なことにチャレンジをしようと好奇心旺盛 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です