女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、通販。

 こんにちは。女子大生マーケティング部2年の土肥です。

日経MJに次のようなデータが発表されていました。

 

▼「スキンケア化粧品の通販での購入経験」

購入経験あり67.8

なし32.4

 

比較できる!

 

今では多くの人が通販での購入経験があるようです。女子大生は通販を利用するのでしょうか?どんなものを購入するかも合わせて聞いてみました。

 

zozotown。洋服をチェックしたり、比較して購入する。

・楽天で、コスメやヘアケア商品を購入する。

・楽天で電化製品!送料含めても安い。

・有名なスイーツをお取り寄せした。

・価格ドットコムで比較し、デジカメを購入。


最近は商品の詳細がより細かくなったことで買いやすさもでて、手軽に購入しているそうです。又、安いものや珍しいものはオークションで購入する人もいるようです。レビューはすごく参考になるそうですが、ないものもあるそうなのでサイトで使用写真twitterを連動してあるといいかもしれませんね。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、マカロン。

2008年5月11日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 最近、若い女性たちの間で大人気のスイーツといえば「マカロン」! マカロンは、外はカリカリ、中はふんわりとしたひとくちサイズの焼き菓 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、クーポンサービス。

2012年2月9日
女子大生マーケティング部
みなさん、こんにちは。 女子大生マーケティング部3年の塚原です。 最近は寒いせいでホットの飲み物を毎回買うので、お金がだんだんとピンチになってきています。 クーポン利用して女子会^ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、朝の過ごし方。

2011年1月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。雑誌「OZ」に、次のような記事が掲載されていました。 ▼平日の朝に身支度や朝ごはん以外に何かをして過ごす時間がどれくらいありま …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、オーガニック。

2008年6月16日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 RECRUITが毎週木曜に発行している女性向け無料マガジン『L25』の調査によると、 食べるものに気を使っている女性は82.2%、 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、セール。(2)

2010年11月23日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部2年の伊藤です。今回は、めざましテレビで9月24日に放送されたココ調より、街の人に聞いたセールのランキングをご紹介します。 ▼どんなセールが日本 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です