女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(257)

★国際学部2年Hさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の素顔を暴く恒例の手帳レポート。今回は成人式を前に前髪を切るか悩んでいるHさんを突撃しました。
先日彼氏とデートで西村京太郎記念館に行ってきたというサスペンスオタクなHさん。今回は食堂の冬野菜ラーメンを食べながらゆっくりお話を伺いました。

手帳の存在感がすごい!
出てきた手帳を見て、好きなキャラクターの手帳なのかな?と思ったのですが、本人はこのキャラクターを全く知らない様子。デザインはあまり重視しなかったようです。そんな彼女が手帳を選ぶ際に一番注目するのは路線図。この手帳には見開き3ページもの路線図が載っていました。トラベルミステリーの作家西村京太郎を好む彼女らしいこだわりです。他にはいつも持ち運ぶものなので薄くてかさばらないもの、手帳に1000円以上は出さない、など彼女なりの条件があるようでした。

冬の予定はいっぱいです!
不満は特にはないとのことですが、あえて言うならウィークリーページがあったらいいなあと言うHさん。手帳を覗かせてもらうと塾の講師をしているため授業の予定や遊ぶ予定、見たい映画の公開日、友達や芸能人の誕生日の予定まで書いてあり、とても賑やかな印象。もちろん相棒公開の文字も。
オススメのドラマを聞くと十津川警部シリーズタクシードライバーの推理日記を紹介してくれました。今度一緒にサスペンスドラマ観賞会をしましょう!Hさん、ご協力ありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です