女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(208)

★情報社会学部3年 Mさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。
手帳から女子大生の私生活を探る、お馴染みのこのコーナー。今日は、映画からONE PIECE熱が再燃中という3年生のMさんにお話を伺いました。使い方にはあまりこだわりがないという、彼女の手帳がこちら。

この日のニットも印象強いピンクです。
インパクトの強い赤い表紙に惚れたというこの手帳。ハードカバーもお気に入りポイントのようですが、なかなか売っていないんだとか。また、間に色々紙類を挟むことが多いため、バンドが付いていて良かったと感じているそうです。手帳そのものにペンを挟んではいないものの、使うペンは決めていて必ず持ち歩くようにしているとのこと。

ちなみにこれは友人の家で撮影。一人暮らしでこたつがある家は皆が集まります
スケジュールはシンプルにメモするだけなのでWeeklyのページにある時間軸は使っていないとのこと。メモページに書いた時間割表はよく見るため、付箋を貼っているそうです。また、中央線沿いに住んでいるMさんは、路線図の中央線をもっと先まで書いて欲しい、と話していました。さらに中を見せてもらっていると、相田みつをさんの詩を発見。Mさんが自分で貼ったものだそうです。なかなか渋いですね!
最近は美味しいパン屋さんを探すのがマイブームだというMさん。出掛けた先で立ち寄り、買って帰るのが楽しいそうです。またオススメのお店を教えてくださいね!Mさん、ご協力、ありがとうございました。おでん

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(48)

2008年9月11日
女子大生マーケティング部
★環境デザイン学科3年 Aさんの手帳 最近、ディズニー手帳を卒業したいと思い始めました。女子大生マーケティング部の小池です! 現役女子大生の手帳を徹底追及!恒例の「手帳レポート」。 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(148)

2009年3月21日
女子大生マーケティング部
★外国語学部2年 Kさんの手帳。 こんにちは。女子大生マーケティング部2年の寺田です。 女子大生の手帳を突撃調査!おなじみ『手帳レポート』。今回お話を伺ったのは都内の4年制大学でド …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(106)

2009年1月7日
女子大生マーケティング部
★国際教養学部4年 Nさんの手帳 こんにちは!最近は習い事で忙しい。。。女子大生マーケティング部3年の佐野です! 女子大生にとって、なくてはならない手帳。みんなどのように有効活用し …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(283)。

2011年12月29日
女子大生マーケティング部
★人間社会科学科2年 Kさんの手帳レポート こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。一人一人の個性が見える手帳に迫った手帳レポート。今回はイベントのアルバイトに学祭の実 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(200)

2009年12月17日
女子大生マーケティング部
★国際情報学部3年 Aさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。恒例の「手帳レポート」も、ついに200回目を迎えました。今後も手帳とともに現役女子大生の実情を …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(101)

2008年12月21日
女子大生マーケティング部
★経営学部3年 Kさんの手帳 予定変更を書き忘れて一大事!女子大生マーケティング部の小池です。 個性溢れる女子大生手帳をご紹介する「手帳レポート」。本日は都内大学で会計学専攻中のK …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(105) 

2009年1月6日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Sさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生の毎日が垣間見れる「手帳レポート」。今回は都内の大学で、小中・高の教職の免許のみな …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です