女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、居酒屋。

こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。
12月1日の日経MJでは、次のようなデータが掲載されていました。

▼主な低価格均一居酒屋と、その一品の価格(円)
・金の蔵ジュニア(299、280、270)
・仰天酒場和っしょい(250、500)
・うまいもん酒場えこひいき(299)
・鳥貴族(280)


居酒屋にも、こんなデザートがあったら思わず行ってしまいそう!
最近よく見かける、低価格均一居酒屋。実は、私はまだ一度も行ったことがありません。周りの女子大生に、低価格居酒屋のイメージや、要望などについて聞いてみました。

・安いのはすごく魅力的だが、量が少ないのではないかと思ってなかなか行くというところまでいかない
・お喋りメインで、そんなに食事の量が要らない時は、よく活用する
・女の子同士でも入りやすい雰囲気なので、女子会に活用することもしばしば
・デザートの種類が少ないと、段々行かなくなってしまうので、季節ごとにデザートを変えてほしい

女子会に活用しているという人も結構いるようでした。ただ、やはり価格が安いと、一度に色々な種類の料理を頼むので「何度も通ううちに飽きてしまう」という人も。
頻繁に新メニューが増えたり、季節ごとにデザートが変わるというのが、喜ばれるのかもしれませんね。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、クリスマスケーキ。

2011年12月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング3年の小堀です。12月になり、クリスマスが近づいてきましたね。さて、コカ・コーラ社はウェブサイト「ファミリーパーク」で昨年行った、クリスマスケーキ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、情報サイト。

2010年7月27日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部1年の小山です。最近、twitterデビューいたしましたが、独り言を誰かに読まれていると思うとなんだか恥ずかしい気分になりました。今回、こんなデ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、展望台。

2010年7月29日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。時折見える建設中のスカイツリーに、なんだかわくわくしてしまいます。新しいシンボルの誕生が待ち遠しいですね。今回はこんなランキン …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、一人暮らし。

2011年5月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の町田です。一人暮らしを始めて2年経ち、そろそろ新しい部屋に引っ越したいなと思うこの頃。 春から新しい環境や新居で過ごし始める方も多いですが …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です